【アクア・アクア】目元をツヤやかに彩るリキッドシャドーから新色4色が登場!全6色をご紹介

AD

2023年02月27日

全アイテム石けんオフできる国産オーガニックコスメブランド〈アクア・アクア〉
目元を彩るリキッドシャドーから新色4色を発売いたします。

【商品名】オーガニックミネラルアクアシャドー
カラー:定番新色4色(全6色)/価格:2,860円(税込)
先行発売日:2023年2月22日(水)/一般発売日:2023年3月7日(火)
情報解禁日:2023年2月1日(水)


目元を多様にカラーデザインする4色が新登場

3月7日(火)に全国発売となる2023SSの新色は全4色!単色使いはもちろん、好きな色同士の組み合わせで自分だけの目元をデザインできるチアフルなカラーコレクションです。


03ジューシーパイン
光を引き立てるゴールドパールの輝きで、立体感のある華やかな目元に。肌なじみの良いイエローベース。

04カクテルショコラ
引き締めからグラデーションまで叶えるブラウンベース。光によって表情を変える繊細なパールで、磨き上げたようなツヤめきを。

05シマーオリーブ
深みのあるディープグリーンと透け感のあるパールの輝きで、単色でも華やかな印象に。トレンド感を取り入れた大人の目元を演出。

06シルバーシャーベット
輝きとツヤのバランスにこだわり、上品な明るさを演出するシルバーカラー。光を宿し澄み渡る、優艶な目元に。

■既存色

01シャンパンピーチ
微細パールが濡れたようなツヤを演出。肌に乗せると透明感が出るシアーなピンクベージュ。

02ジュエリーカシス
青みを含むブラウンレッドで深みのある目元に。
大粒パールが煌めく華やかな仕上がり。


商品特徴

光をとらえるパールの上品な輝き

それぞれのカラーに合わせてパールの大きさを変え、最も魅力的に見える組み合わせを追求いたしました。肌に溶け込むのに上品な存在感があり、やわらかい輝きで目元に透明感を与えます。

ウォータリー処方で実現!濡れツヤ質感

油分を使わない「ウォータリー処方」を採用。肌にのせた瞬間はサラッとみずみずしく、徐々に水分が蒸発することでピタッと密着。水の膜が張ったようなシアーな質感で、どの角度から見ても印象的な濡れツヤ感を演出します。

オーガニック&フルーツエキスで目元をケア

目元の皮膚は薄く、デリケート。アイメイクを楽しみながら、ケアも同時に叶えるためのオーガニック&フルーツエキスを厳選して配合しました。目元をしっかりと保湿しながら、肌のキメを整えます。


使い方

STEP1
容器を軽く振って、チップを口元でよくしごき余分な液をしっかりと落とします。

STEP2
まぶたに直接チップで薄くのせます。

STEP3
少し時間を置き、アイホール全体に優しくなじませます。


アレンジ方法

ハイライト・チークとして

Cゾーンや目頭・鼻先へのハイライトとして。チークに仕込むと濡れツヤ感がプラスされ、質感の変化を楽しめます。

まつ毛の先端に

まつ毛の先端にプラスして、濡れたようなうるうるとした瞳を演出。
カラーマスカラとの相性も◎

眉毛に重ねて

眉毛に凛としたツヤとパールの煌めきが加わり、トレンド感あふれる仕上がりに!


アクア・アクアのアイテムは全て石けんオフできます。

化粧品はシリコーンなど油性の合成成分が使われていることが多いため、メイクを落とすためにクレンジングを使用しますが、アクア・アクアのアイテムは、フルーツ・植物・ミネラルなどの天然由来原料。ファンデーションの色も鉱物である、ミネラルのみで着色し、合成着色料ゼロ。生分解性に優れた石けんのみでメイクオフすることができます。またマスカラやリキッドアイライナーはお湯のみで落とすことができます。


■Infomation

株式会社RED アクア・アクア
製品お問い合わせ先:pr@rednatural.co.jp
読者お問い合わせ先:TEL 03-6455-4050
          MAIL info@rednatural.co.jp


■公式オンラインストア

国産オーガニックコスメのアクア・アクア 公式オンラインストア

フルーツを使ったプチプラ国産オーガニックコスメのアクア・アクア公式オンラインストア。オーガニック認定成分を使用したオーガニックコスメ(ナチュラルコスメ)をラインナップ。肌がきれいになる石けんオフメイクをお試しいただけます。フレッシュなフルーツを贅沢に配合したクッションファンデーション(クッションコンパクト)やアイメイク、リップメイクなどのポイントメイクアイテムで、みずみずしいツヤ肌とトレンドメイクを楽しんでみませんか?

aqua-cosme.com

サイト内検索

AD

新着情報