今年のテーマは「言葉を贈ろう」SHIPS HAPPY HOLIDAYS 2022がスタート!

2022年11月21日

ネット上でのコミュニケーションに
慣れてしまった今だから、
あえて手書きで綴って 温度のある言葉を贈ろう。
そこにはきっと、ぬくもりがあるから。
いつも一緒にいる人に、いつもは会えない人に、
この冬、どんな言葉を贈りますか?
株式会社シップス(所在: 東京都中央区、代表取締役社長: 三浦義哲)は、ホリデーシーズンに大切な方との楽しいひとときを過ごしていただくため、「言葉を贈ろう」をテーマに様々なサービスをご用意しております。

■SPECIAL SITE

大切な人への想いを巡らせながら、ギフト探しにぜひお役立てください。

■ショッピングバッグ

11月18日(金)から店頭でご購入のお客様へホリデーシーズン限定のショッピングバッグにてお渡しいたします。
M、Lサイズの2種をご用意しております
M、Lサイズの2種をご用意しております

■ギフトボックス

11月18日(金)から店頭ご購入のお客様には、ホリデーシーズン限定のギフトボックス(無料)をご用意しております。
S、M、Lサイズの3種をご用意しております
S、M、Lサイズの3種をご用意しております

■メッセージカード

店頭ではメッセージカードを無料で配布いたします。大切な人への想いとともに、手書きの「言葉」を添えてプレゼントを贈れば、きっと心に残る素敵なひとときに。
※SHIPS 公式オンラインショップでは、11月18日(金)発送分より1枚同封いたします。デザインはランダムになります。数量限定のため無くなり次第終了となります。
ホリデーを想起させるモチーフでデザインいたしました
ホリデーを想起させるモチーフでデザインいたしました

■SHIPS 公式オンラインショップ限定 配送ボックス

SHIPS 公式オンラインショップでご購入のお客様には、11月18日(金)発送分より、ホリデー仕様の配送ボックスでお届けいたします。
※ご購入のサイズによっては、通常ボックスでの配送となります。
※数量限定、無くなり次第終了となります。
4種のサイズからお届けいたします
4種のサイズからお届けいたします

■アニメーションスタンプ

LINEのメッセージや、Instagramのストーリーズ・DMで使用できるアニメーションスタンプを無料で配布します。
ホリデー限定デザインとなっておりますので、大切な人へのメッセージにご活用ください。
※SHIPS 公式サイトよりダウンロードをお願いいたします

■フェイスフィルター

Instagramで使用できるホリデー限定デザインのフェイスフィルターが登場。
詳しくはSHIPS OFFICIAL Instagramアカウントをチェック!

■会社概要

株式会社シップス
URL:https://www.shipsltd.co.jp/

シップスは1975年に創業した、日本で歴史のある老舗のセレクトショップです。「Stylish Standard」をコンセプトに、国内外ブランドのセレクトとシップスオリジナル商品を揃え、トレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案しています。SHIPS、SHIPS anyの2つのレーベルを軸に、メンズ、ウィメンズ、キッズのアパレルと服飾雑貨を中心に販売しており、全国に約80店舗を構え、SHIPS 公式オンラインショップなどの通販サイトを展開している企業です。


プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社シップス 担当:萩原
お問い合わせフォーム :https://www.shipsltd.co.jp/contact/contact.aspx

記事提供:@Press

新着情報