約1,000種類のパーツで楽しく制作!お祝いやギフトにおすすめの 国産杉のオリジナルミニマスコット『nicoco』予約販売開始

AD

2023年03月13日

木製品・木の雑貨の通販サイト「Mokutopia」を運営する株式会社Kanata factoryは、約1,000種類のパーツから、ご自身や大切なあの人や大好きなあの子を制作できる国産杉のオリジナルミニマスコット「nicoco」の予約販売をスタートしました。

「みんながにこにこ笑顔になりますように」そんな想いからnicocoは生まれました。

大切な人の存在を、nicocoを通して少しでも近くに感じて貰えると嬉しいです。

国産杉のマスコットnicoco

nicoco商品ページ: https://mokutopia.com/products/nicoco

■約1,000種類のパーツを組み合わせてオーダーメイドで作成できます

たくさんのパーツを組み合わせて、自分自身はもちろん、大切なあの人や大好きなあの子が楽しく簡単にポチポチ作成できます。

■素材には国産杉を使用

nicocoは木の町(木都)といわれる秋田県能代市で作られています。

素材には温かみのある国産杉を使用。手作業で1つ1つ丁寧に作られています。

サラサラとした優しい手ざわりは木材ならではの魅力です。

■ギフトやお祝い事にも

お誕生日や、母の日、父の日など、大切な人への贈り物に。

じっくりと長い年月をかけ、大きく立派に成長する杉の木は、縁起の良さからお祝いやギフトにも重宝されています。

■nicocoをお届けする専用BOXにはメッセージをお入れできます

せっかくの機会ですので、大切なあの人への贈り物は素直なメッセージを添えて届けてみませんか?

■箱はそのまま立てて飾ることが可能です

ギンガムチェック柄の入った可愛らしい水色の外箱と、優しいおひさま色の内箱を組み合わせ、どんなインテリアにもマッチしやすいこだわりの箱をご用意いたしました。

温かいメッセージとともに、nicocoを飾る事ができます。

■裏面にも細やかな工夫をつめこみました

nicocoの裏面には、お名前やお誕生日など好きな文字をレーザー刻印可能です。

表面とはまた違った風合いをお楽しみ下さい。

■nicocoの主な使用例

・お家のインテリアとして

木の優しい風合いや、どんなインテリアにもマッチしやすいイラストのタッチで、様々な場所に飾ることができます。

・離れて暮らす家族に

たまにしか会えない寂しい毎日もnicocoがあればいつもより少しハッピーに。

家族の一員として写真とはまた違った宝物に。

・子供の成長記録や、家族の思い出として

あっという間に大きくなる子供の成長記録や、何気ない家族の日常をnicocoで記念に残すことで、家族の大切な思い出がまた紡がれていきます。

・結婚・引越し・各種歳祝いに

結婚のお祝いや、新築祝い、還暦(60歳)・喜寿(77歳)・米寿(88歳)・百寿(100歳)など縁起の良いイベントにも最適な贈り物です。

・Welcomeスペースや席札に

2人の幸せな門出にnicocoを添えると、オリジナル感たっぷりの結婚式に。

ご列席者様を作成し、席札として使用すれば会場が盛り上がること間違いなし!そのまま引き出物としてお持ち帰り頂けます。

・お子様のおもちゃとして

nicocoに使用されている木材やインクは、お子様にも安心して与えて頂くことができる成分の物のみを使用しております。

お子様自身がおもちゃに分身して遊べる体験は、nicocoならではです。

・推し活に

大好きな推しをnicocoで作ることも可能です。飾るだけではなく、手軽に持ち運べる可愛いサイズなので、一緒にお出かけを楽しんだり、たくさんの思い出を作ることができます。

・企業様向け

お誕生日祝いや卒園祝い、創立記念など記念品やノベルティとしての大口注文も承ります。

また、表面や裏面に会社ロゴなども印刷可能です。

詳しくはお問い合わせください。

ギフトやお祝い事にも

箱はそのまま立てて飾ることが可能です

■商品情報

商品名  : nicoco 国産杉のオリジナルミニマスコット

価格   : 2,200円(税込)

素材   : 国産杉

サイズ  : 約W57×D14×H72(mm)

重さ   : 約20g

商品ページ: https://mokutopia.com/products/nicoco

記事提供:@Press

サイト内検索

AD

新着情報