自分に合った家具をテーマから選ぶ D2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」

AD

2024年04月10日

株式会社ミキモク(本社所在地:兵庫県宍粟市、代表:戸田 省吾)が展開するD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」は、背もたれの上にちょっとしたものを置ける長尺の棚を組み合わせたシェルフソファを2024年4月より発売します。

イメージ

【製品概要】

ゆったりとくつろげる座り心地の良いソファに背もたれの上に小物を置ける長尺の棚を組み合わせました。生地は引っ掻き傷や汚れに強く、清潔にお使いいただけます。また、様々な使い方に合わせられるよう、本体側面に追加できるサイドテーブルや簡単に付け外しできるシートカバーをオプションとして備え、お部屋でリラックスした時間を過ごすための快適さを追求しました

【製品特長】

『ローテーブル1台分の機能をソファ周りに』

これまではソファの前にローテーブルを置くレイアウトが一般的で、部屋を狭く感じさせる原因の一つとなっていました。シェルフソファは背もたれの上に長尺棚を備え、本体側面にオプションのテーブルを組み合わせることで、ソファの前にローテーブルを置かない、空間を広くゆったりと使うレイアウトを実現します。

ローテーブル1台分の機能をソファ周りに1

ローテーブル1台分の機能をソファ周りに2

『幅広で奥行きのある座面サイズ』

座面サイズをあえて少し広めに設定することで、浅めに腰掛けて寝そべるように座ったり、あぐらをかいたり、好きな姿勢でゆったりとおくつろぎいただけます。

幅広で奥行きのある座面サイズ1

幅広で奥行きのある座面サイズ2

『小物置きスペースを拡張するサイドテーブル』

本体側面に取り付けられるオプションのサイドテーブルをご用意しています。

お部屋のレイアウトに合わせて左右どちらにも取り付けできます。

小物置きスペースを拡張するサイドテーブル1

小物置きスペースを拡張するサイドテーブル2

『傷や汚れに強い生地を採用』

シートには引っ掻き傷や汚れに強く、撥水性も備えた生地を採用しているため、シートの汚れが気になる方や小さなお子様、またはペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。カラーはモイストグレー・ディープグレー、エアリーブルーの3色からお選びいただけます。

傷や汚れに強い生地を採用1

傷や汚れに強い生地を採用2

『簡単に付け外しできるシートカバー』

万が一シートを汚してしまった場合にサッと取り外して丸洗いできるとても便利なオプションのカバーです。

取り付けはカバーの両端をシートの上下にマジックテープで固定し、余りを背もたれと座面の隙間に挟み込む簡単な方式で手間が掛からず、使用中はずれにくいため快適にご使用いただけます。

カラーはシートカラーと同じ3色からお選びいただけます。

簡単に付け外しできるシートカバー1

簡単に付け外しできるシートカバー2

『メンテナンスが楽で体に安全な塗装』

『セラウッド(R)』という超微粒子のファインセラミックを含む塗料で仕上げをしています。紫外線の日焼けから守り、汚れに強く、日常のお手入れはふきん等で拭くだけです。また、シックハウスの原因となる13物質を含まず、アレルギーのある方や小さいお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。カラーは素材そのままの風合いを楽しめる「ピュアコート」とヴィンテージなテイストの「スリークシナモン」の2種類からお選びいただけます。

メンテナンスが楽で体に安全な塗装1

メンテナンスが楽で体に安全な塗装2

〈詳細URL〉

Onffiブランドサイト: https://www.onffi.jp/

(Onffiとは: https://www.atpress.ne.jp/news/274212 )

■Onffiとは

Onffiというブランドネームには「いえ時間」のONとOFFのどちらのシーンにもフィットし、ここちよい暮らしをサポートしたいという思いが込められています。

【製品仕様】

名称   :Onffi コッタシェルフソファ

サイズ  :3シーター W185 × D97 × H78 シート高さ40(cm)

      3.5シーター W215 × D97 × H78 シート高さ40(mm)

重量   :3シーター 約67kg

      3.5シーター 約75kg

棚板耐荷重:5kg

材質   :(木部)オーク

      (シート)ポリエステル93%、ナイロン7%

仕上げ  :セラウッド塗装

販売価格 :228,000円~(税抜価格 207,273円~)

■会社概要

株式会社ミキモク

所在地 : 兵庫県宍粟市山崎町庄能120

代表  : 戸田 省吾

事業内容: 木製家具・木製製品の製造販売

URL   : http://mikimoku.co.jp/

https://www.onffi.jp  
http://ikiki.jp/

記事提供:@Press

サイト内検索

AD

[5/7まで] Kindleシリーズご購入で池井戸潤 最新刊 上巻プレゼント

新着情報