「可愛いもの」「きれいなもの」「美しいもの」が大好きな女性のために・・フォトスタイリスト窪田千紘

2014年10月13日

当サイトによくアクセスして頂いている方からとても素敵なサイトをご紹介頂きました♥

「可愛いもの」「きれいなもの」「美しいもの」が大好きな女性たちのために・・・フォトスタイリスト窪田千紘
暮らす+スタイリングで「Klastyling」は、「可愛いもの」「きれいなもの」「美しいもの」が大好きな女性たちのために、明るく元気の出る暮らしのあり方をフォトスタイリスト窪田千紘のセレクトを中心にお届けするサイト。

以下オフィシャルサイトよりブランドコンセプト引用転載

女性にとって「可愛いもの」「きれいなもの」「美しいもの」に触れることは、心がウキウキとし、元気をくれるたいせつな時間。

そんな女性たちのために、窪田千紘とフォトスタイリングトップメンバー「チームKlastyling」がお届けする暮らしのwebマガジン「Klastyling」 - 暮らす+スタイリング -

「可愛い!」「きれい…」の感動を、もっともっとシェアしたい!このサイトは、そんな気持ちから始まりました。

いつもの道にかわいい野の花を見つけたり、100均でデザインのいい掘り出し物に出合ったり…

そんな、ほんのささいな瞬間を楽しむヒントをお伝えして、元気をもらえるサイトでありたいと思っています。

記事をお届けするのは、全国から集まった草の根的メンバー「チームKlastyling」。

ふつうの主婦、会社員、ネットショップオーナー、お教室の先生など職種や年齢はさまざまですがフォトスタイリングを学んで、「日々の小さな感動」を表現する喜びを知ったメンバーです。

暮らしのなかに楽しみや美を見出す才能は、女性は誰でも持っています。
「チームKlastyling」のメンバーは日々、その才能に磨きをかけ、「お伝えしたい」というあたたかな気持ちをこめて情報発信をしています。

クリエイターにしかできないと思われがちな、クオリティの高い情報を日々の暮らしを楽しみながら発信する。
このサイトは、そんな女性たちがキラキラと輝く場でもあるのです。

暮らしを心地よくするアイディア
家族を笑顔にするおいしいレシピ…。

ふつうの暮らしをおくる女性たちが、それぞれの暮らしで見出した感動が、読んでくださる皆さんの暮らしも豊かにしてくれますように。

100年後もずっと変わらない、美しさ、可愛さをセレクトした生活提案お楽しみください。

「チームKlastyling」のクリエーターメンバーは、フォトスタイリングアカデミーで「2級ベーシック」「準1級アドバンス」コースを修了し、クリエイティブ研究会に所属することでどなたでもご参加いただくことが可能です。
ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

その写真のクオリティに魅了されている方々は当然多く、かつ実用的な雑貨をご紹介されています。
特に最新の記事「取り入れやすさが◎ 100均材料でできる手づくりピックのハロウィン・デコ」などはこの時期ピッタリですね。

アーカイブはまるで雑誌のように写真とアイテムが楽しめます♥
ショップオープンや新商品、セール情報など、暮らしを楽しくするニュースをお届け。フォトスタイリングアカデミーからの情報もお伝えします。

オフィシャルサイト
http://klastyling.com/

新着情報