北欧デンマークインテリア家具ブランド ボーコンセプト、自由が丘にグランドオープン

2019年01月08日

北欧家具はもちろん、デンマークカルチャーやボーコンセプトブランドを一足早く体験していただける楽しい仕掛け“デンマークウィーク 幸せ1ヶ月キャンペーンをご用意しています!

世界67カ国300店舗で展開する北欧デンマーク発祥のインテリアブランドのボーコンセプトを国内で展開する株式会社ボーコンセプト・ジャパンは、日本国内15店舗目のニューストアを自由が丘に2018年1月5日(土)、グランドオープンしました。

ボーコンセプトは、1952年の創立以来、ご自宅のスペースを最大限に活用出来る空間作りのお手伝いをさせていただいてます。
お客様それぞれの空間の特性を活かし、生活のしやすさを最優先させながら、毎日が豊かになる機能性、デザイン性が高い家具と共に空間スタイリングをご提供しております。

ボーコンセプト独自のデザインは、デンマーク出身者をはじめ、デザイナーとしても受賞経験がある様々な世界中のデザイナーとタッグを組み、優れたデザインを創出し、ボーコンセプトならではのデザインに加え、100を超える多彩な色や素材のファブリックとレザーは、お客様一人ひとりに異なったカスタマイズが可能です。

グランドオープンを記念して、対象アイテムをスペシャルプライスでご提供します。
1月27日(日)までの約1ヶ月間、ボーコンセプトのメルマガ会員にご登録をしていただいた方に先着でボーコンセプトオリジナルアイテムをプレゼントするほか、デンマークカルチャーやボーコンセプトブランドを一足早く体験していただける楽しい仕掛け“デンマークウィーク 幸せ1ヶ月 キャンペーンをご用意していますので、ぜひ多くのお客様にお立ち寄りいただければと思います。

より多くのお客様にボーコンセプトならではのアイテムとショッピング体験を提供するべく、2019年度は、さらに出店数を増やす予定です。

新着情報