植物を育てるだけでなく室内の空気もキレイにする「EcoQube Air」不眠症を解消し、時差ボケをなくし、生産性を向上させ、季節的なうつ病予防にも

2019年02月03日

Discover株式会社は、Aqua Design Innovations社の水耕栽培キット「EcoQube Air」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)
https://dis-cover.jp/project/view/675
にて2019年2月1日に発売開始しました。

EcoQube Airは、貴方の生活の質を改善するために設計されたデスクトップ温室です。
それは、空間に健康な空気、スマートな光セラピー、生い茂る緑、そして美をもたらします。

毎日を爽快に

・毎日の予定に合わせてカスタマイズ可能です。
・白色光で自然に目覚めることができます。
・良質な夜間の睡眠のためにキャンドル光でメラトニンの生成を開始します。
・不眠症や時差ボケの症状を和らげます。
・気分を改善し、季節的なうつ病の影響を減らします。
・生産性を向上させます。

植物を育てる最も簡単な方法

・統合LEDライトで色の完全なスペクトルを供給して最適な植物の健康をサポート
・囲われた温室により、湿度と温度を維持
・NASAからヒントを得た植物培土を使用した無土壌の水栽培
・拡張気流システム

給水は1カ月に一度だけです

・汚れた土壌とは無縁
・時間の節約
・植物がより早く成長
・メンテナンスが簡単
・水の使用量を90%節減
・簡単に水を交換できる排水管

空気質を改善します

・よどんで汚れた室内の空気を除去
・悪臭や大気中のアレルギー誘発物質への対処
・無音ファンで空気循環
・加湿器として稼動

気分を快適にするスマート光セラピー!

スマートフォンのアプリケーションからEcoQube Airを操作して、自分自身の体内時計に影響を与えることができます。
これは、目覚めを爽快にし、不眠症を解消し、時差ボケをなくし、生産性を向上させ、季節的なうつ病を防ぐことに役立ちます。

概日リズムの調整

LEDライトの概日リズムを調整し、昼に活動的になり、夜には安らかな眠りが訪れるようにすることができます。

製品仕様

製品重量: 2.85kg
製品寸法: 200 x 220 x 378mm
電力:24V 1.5A
どんな国(入手可能なプラグ・アダプターを必要とします)でも使用できます。
生産国:中国

・誘導ポンプ
水が溜めて自動で水を供給する誘導ポンプ

・Hapa Filter
空気から有害な粒子を取り除いて、健康な植物へ成長促進します。

・Dual Fans
毎時450立方フィート(12,735ml)の浄化された空気を毎時3回すデュアルファンとなります。

・Superbright LED
広範囲にわたりLEDが美しいショーケースに埋められ、カスタマイズ可能な色彩設計。

・プラント用媒体ポッド
プラント用媒体ポッドは、最高12本の植物が成長させられます。

・UV Filter
UVフィルターは有害な微生物を除去して、藻類の増殖を防止します。
エアーフィルターは、0.3ミクロン以上の微粒子をキャッチし取り除きます。また、活性炭素フィルターで大気中の有毒化学物質や臭跡を除去します。

・Bluetoothチップ仕様
ファームウェアのBluetoothチップによって、ユーザーはEcoQube AIRアプリケーションでEcoQube AIRを制御することができます。

新着情報