空中に浮く神秘的なクリスタル型ライト「Glow」販売開始。今まだに見たことのない近未来型ライトが放つ幻想的な光を体験

2019年02月28日

株式会社GlotureはGLOW Design の「Glow」を自社ECサイトにて販売開始。

商品紹介

「Glow」はただのライトではありません。

神秘的なクリスタル型のグローランプは、強度のネオジム磁石の力によって、空中で浮上して回転することができます。 空中に漂う「Glow」の放つ幻想的な光は日常的な空間を近未来的なものへと演出してくれます。

「浮遊する」ライト


物体が宙に浮くという光景は宇宙や魔法といった神秘的なものを彷彿とさせます。「Glow」を使えばそんな神秘的かつ非日常的な風景を日常的な空間で体験することことができます。
もちろん自分の家だけでなくカフェやレストランのインテリアとしてもお使いいただけます。

ワイヤレスで電源供給


「Glow」は最大限の軽量化をはかった結果、点灯部分の水晶には誘導コイルと誘導灯しか含まれていません。バッテリーによる点灯ではなく、コイルを用いたワイヤレスな電源供給のため、いちいち充電する必要はありません。またLED照明は、可能な限り明るくしました。(150ルーメン)

ベース部分のスイッチに触れるだけで、クリスタルランプが点灯。 もう一度タッチすると消灯します。

エレガントなデザインと最先端技術の統合



自然界に存在する幾何学的構造にインスピレーションを受けたデザイン。構築とデザインに対する深い造形と融合によりもたらされたエレガントなデザインと最先端のテクノロジーによりクリスタルランプの浮遊に成功しました。

製品仕様


クリスタルサイズ:外径12cm
浮揚結晶:3Dプリント
ベース寸法:幅11cm、高さ2.7cm
ベースフィニッシュ:レッドオークカラー
マグネット:強力なネオジムマグネット
光源/輝度:高出力LED /1.5ワット
ライト温度:4500K(クールホワイト)
ベース電源:電源アダプタ-15V米国/ EUプラグ/グローバル電圧対応100〜240V

販売サイト

GLOTURE.JP
https://gloture.jp/collections/gadgets/products/glow

新着情報