日本初上陸!韓国で大人気のキャラクターグッズ・雑貨ブランド『1107』が日本公式展開スタート!

2019年04月08日

韓国で雑貨を中心にキャラクターグッズを展開する『1107(イルイルゴンチル)』は、2019年4月より、日本での正式展開を開始いたします。
オンラインサイトやポップアップショップ、コラボカフェなどを展開するほか、日本限定商品も販売予定です。

『1107(イルイルゴンチル)』は、日本での公式展開がないにもかかわらず、SNSなどを通じて既に日本でも数多くのファンに愛されてきました。
この度、多くのファンの皆様の声にお応えし、日本で初めての公式展開を行うこととなりました。

オンラインサイトや日本でのポップアップストア、コラボカフェなどを展開予定です。
また、日本限定アイテムの販売も予定しておりますので、どうぞご期待ください。

雑貨ブランド『1107』のご紹介

『1107(イルイルゴンチル)』は、韓国人夫婦によって生まれた小さなブランドです。
夫婦の出逢いはイラスト学校。2人が大好きなイラスト一緒に描きはじめ、出来上がったキャラクターがこのブランドの始まりです。
ブランド名の『1107』は、まさに夫婦が出逢った11月7日に由来しています。
「1107」をモチーフにしたロゴマークや、どこかほっこりするような愛らしいキャラクターが人気です。


商品はグラス、マグカップ、シールなどのキャラクターグッズを含む雑貨を中心に展開。
登村洞(トゥンチョンドン)にもオフライン店舗を運営しています。

なお、日本での公式展開においては、株式会社 L companyが独占輸入での販売を行います。
日本限定商品については、1107本社のデザイン監修のもと、株式会社 L companyが製造・販売いたします。

会社概要 株式会社 L company

公式HP
https://www.lcompany.jp

新着情報