大注目イベント!「見て、出会って、話して、買って。」ててて往来市 2019

2019年08月27日

2日間じゃ足りない!!とファンにとってはうれしい悲鳴?!
なんと90組もの様々な作品が見れる!買える!

公式サイト


https://tetete-allright.jp/

9月7日(土)・9月8日(日)に渋谷ストリームホールにて”作り手”、”伝え手”、”使い手” を繋ぐマーケット『ててて往来市 2019 TE TE TE ALL RIGHT MARKET』を開催いたします。
出展するのは、全国各地で中小規模なものづくりを行う”作り手”を中心にとした90組。暮らしにまつわる日用品や食品からアパレルまでジャンルを問わず、価値観や思いを共感した方々が集います。

ててて協働組合は、”作り⼿””使い⼿””伝え⼿”の3つの⼿が共鳴しあえることを⽬的に掲げて活動をしています。「ててて往来市」は2012年よりスタートした「ててて見本市」から生まれたものづくりが紡ぐ関係性を、”使い⼿”のみなさまとも共有する新しい試みです。
会場に並ぶ、多様な地域と⽂化が育んできた固有性の中から生まれた品々からは、今の時代にふさわしいものづくりの息吹が感じられます。ぜひ会場にて、お買い物はもちろん、作り手との会話を通してものづくりの背景や思いに触れ、つながりを楽しんでくださいね。みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

出展者

ててて協働組合

様々な固有性をもった背景を活かしながら、今の時代にしかるべきものづくりを軸に、「作り手」「使い手」「伝え手」の3つの手が共鳴しあえることを目的に掲げています。
それぞれの手が、お互いに尊重しながらも緊張を強いられることなく、気負い無く、それぞれの課題や問題をポジティブに持ち寄り、気づきを交換しあい、共に進んでいくために必要な活動を行っています。
ててて協働組合は2011年に有志によって設立されました。
デザイナー大治将典、プランナー永田宙郷、ディストリビューターまつおたくや、デザインマネージャー吉川友紀子の4名が中心となって活動を行っています。

アクセス

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-3

渋谷駅[16b]口直結 各駅より約5分
東急 東横線・田園都市線/JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線/京王 井の頭線

新着情報