冬の風邪、もう怖くない!置くだけで広い空間を即除菌!この時期必須の便利アイテム

2020年01月10日

冬の乾燥する時期、空気中にはウイルスや菌が沢山(>_<) この時期の風邪は一度引くと、長引いちゃったりしますよね…。 楽しみにしてたイベント事も、風邪のせいで楽しめなかった…。 そんなことになる前に!!ぜひぜひ早めのウイルス対策を!(^O^)/

すぐ使えて長くもつ!新開発の空間除菌剤


オキサイダー®とは?

オキサイダー®とは、大ヒット空間除菌剤を発明された方が特許技術(※)で開発した「空間除菌剤」です(^^)
二酸化塩素の力で空間中の菌やウイルス、ニオイを除去してくれます。

これまでよりも素早く安全に、かつ持続性がアップ!
お子さまや年配者がいる空間でも安全にご利用いただけるアイテムです◎

※特許第6366802号 特許第6433007号

ここがすごい!オキサイダー®の魅力

POINT1 20畳で3ヶ月有効という大容量! 空間中のウイルス・菌を除去の上、臭いやカビも抑制!
POINT2 新技術で “すぐ使える”“長く使える” “安全に使える”を実現!
POINT3 開発されたのは、特許10件の発明者 空間除菌剤のエキスパート

従来製品との違いはここ!

オキサイダー®は、これまでにない“即時性”と “持続性”が特徴です◎

これまでの二酸化塩素商品は、反応後、有効濃度となるまでに数時間かかるのですが、オキサイダー®は、新技術(特許第6433007号)の開発により、反応後、瞬時に有効濃度へ到達するのです!
即座に効果が得られるのは、うれしいですよね(^v^)

更に、二酸化塩素ゲル剤初の効果メーターつき!
内容物が有効濃度であるかどうかがひと目でわかるのもありがたいですね(^^)b

お子さまがいるご家庭でも安心

“安全性”にも徹底的にこだわっています(^O^)/

ウイルス・菌以外、悪臭にも効果を発揮!
従来品とは異なるアプローチで研究を重ね、二酸化塩素濃度が過剰に上昇することなく、従来品より安全で、長く効果を発揮する濃度制御技術を開発。
この技術は2018年5月に本技術は特許査定を受けました。
持続性も、これまでより約1.5倍程度、長持ちさせることに成功しています。 (特許第6366802号)

空気清浄機との違いとは

空気清浄機でいいんじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、実は明確な違いがあります!^^

空気清浄機は、取り込んだ空気をキレイにします。
対して、オキサイダー®は、置くだけで成分が広がっていき、空間内全体の空気をキレイにしていきます。

空間を除菌するだけでなく、消臭効果も発揮する、便利なアイテム。

ニオイが気なる空間や、ご家庭、オフィスなど、さまざまな場所でご活用いただけますので、ぜひぜひお試しください。

新着情報