柚子の京コスメシリーズ「和えか(わえか)」から 《BBクリーム》が6月7日新発売!

2020年06月02日

株式会社京LOCOは柚子の京コスメ「和(わ)えか」シリーズから、美容成分約83%配合のお肌にやさしい“BBクリーム”を2020年6月7日に販売します。

1本で、”スキンケア×自然に輝く肌“が同時に叶うワンマイル・ファンデーション


商品名
和えかBBクリーム〈化粧下地・ファンデーション〉
自然な肌色

内容量
30g

使用目安
1.5ヶ月から2ヶ月

製造国
日本

価 格
2,700円(税抜)

発売日
2020年6月7日

ワンマイルファンデーション<・h2>

ちょっとそこまで(1マイル=1.6km)出かけるのにフルメイクをするほどでもないけど,すっぴんに抵抗がある場合に手軽に使えるBBクリームです。

こだわり その1 柚子の香り


“和えか”シリーズと言えば柚子の香りです。
今回も、京都産柚子精油を配合し、使用時はふわっと可愛い柚子の香りを楽しんでいただけます。

こだわり その2 和漢生薬エキス配合で美肌効果

“和えかBBクリーム”は和漢生薬エキスをたっぷり配合し、美容成分はなんと約83%です。
紫外線を防ぐだけではなく、お肌にツヤと潤いを与えスキンケアもできます。

・サクラ葉エキス >> 保湿・美白・抗炎症・抗酸化
・カイコまゆエキス>> 保湿・キメ・シミ抑制・抗酸化
・コメ発酵エキス >> 保津・抗酸化・抗炎症(ビタミン・アミノ酸)
・ユズ果実エキス >> 保湿・抗炎症(セラミド)

こだわり その3 毛穴・くすみをナチュラルカバー

真珠がもつやわらかで美しい「真珠光沢」は光の多重層反射により起こっています。
そこに着目し、パール顔料を配合することで肌にも真珠と同じような光沢感が生まれます。
それによりシミやシワ、毛穴を目立たなくしたり、肌のトーンが明るく見えたり、ツヤのある肌を演出します。
それにより、ナチュラル感を失わずすっぴんに近い仕上がりです。

こだわり その4 刺激を少なくお肌にやさしく

お肌の弱い方にも安心してお使い頂けるように、出来るだけ刺激の少ない処方を目指し、界面活性剤フリー処方を実現しました。
また、紫外線吸収剤に「シラソーマ」を使用しております。「シラソーマ」は紫外線吸収剤をカプセル化したものでお肌の角質内部への浸透を防ぎます。

《和えか》の由来

“和えか”は「儚げで美しい様」を表す言葉、「あえか」から名付けました。
京都の四季が美しいのは、その悠々とした景色の中にもどこか、儚さが潜んでいるからです。
透き通るようななんとも言えない美しい景色、か弱く美しい女性。これらを表現するために生まれた言葉が「あえか」です。

そんな上品な極上の美しさを日本の「和」の心とともに、お届けしたいという思いで“和えか”生まれました。

京LOCOとは

京都のすっぴん姉妹が2012年に立ち上げました。

「スキンケアはめんどくさい。でも健康肌でいたい」そんな女子向けのシンプルだけど高品質のスキンケアシリーズを京都からお届けしています。
2016年に登場したこの“和えか”シリーズは、柚子精油配合で香料とは全く違うナチュラルな香りが特徴です。〈オールインワン美容クリーム〉は国内販売はもちろん、韓国でも展開しており、ベトナムや中国でも販売予定です。

会社概要

株式会社京LOCO

京LOCO WEBショップ
https://kyo-loco.co.jp

姉妹ブランド ANBAN(アンバン)
https://anban.jp

新着情報