携帯に便利な「神戸美人ぬか トライアルセット ポーチタイプ」新発売

2020年08月20日


株式会社美人ぬか本舗は、兵庫県産コウノトリ米ぬかエキス(うるおい成分)を配合したスキンケアシリーズ「神戸美人ぬか」から、従来の箱タイプに加え「トライアルセット ポーチタイプ」を新発売いたしました。
携帯に便利なポーチに、米ぬかクレンジング、米ぬか洗顔、米ぬか化粧水、米ぬか乳液のミニサイズ4品が入り、初めてお使いいただく方やプレゼントにもオススメで、公式オンラインショップで好評販売中です。

携帯用パーソナルスキンケアセットとして

コロナ禍の影響により、トレーニングジムやヨガ等の運動施設や温浴場、宿泊施設で、共有使用の設置型ケアアイテムが敬遠される傾向にあり、自分専用のスキンケアセットをどこでも持ち歩き使っていただけるように透明ポーチ入りのセットをシリーズに追加しました。従来の箱タイプと合わせて、2タイプからお好みでお選びいただけます。

こだわりのお米を素材に

トライアルセットの4品(米ぬかクレンジング・米ぬか洗顔・米ぬか化粧水・米ぬか乳液)には、豊かな環境づくりのために化学肥料・農薬を使用しない兵庫県豊岡市のコウノトリ育む農法(特別天然記念物・絶滅危惧種コウノトリも住める、安全なお米と生き物を同時に育む農法)で栽培されたお米の米ぬかから抽出したオリジナルのコウノトリ米ぬかエキスをうるおい成分として配合しています。

更に、米ぬかセラミド(国産)や米ぬか水(国産)・米ペプチド(兵庫県産)・米発酵液(兵庫県産)といった“お肌のための米・米ぬか由来のうるおい成分”を配合しています。
お米由来の成分は、保湿作用をはじめ、お肌のハリ・しなやかさを保つ効果が期待されます。

神戸で120年以上にわたり、“女性の素肌美”をサポートし続けています

弊社は、創業明治27年に神戸で生まれた、お米の国の化粧品会社です。

美容化粧品「ぬか袋」を全国に先駆けて商品化して以来、120年以上にわたり米・米ぬかを用いた化粧品をつくり続けてまいりました。

創業当時の“米や米ぬかを通じて、素肌美づくりを提案したい”という思いは現在も引き継がれています。

社会状況や生活様式の変化がありますが、日本のお米文化と共に、米ぬか美容法を現在に伝えていきたいと考えています。

今後とも株式会社美人ぬか本舗および「神戸美人ぬか トライアルセットポーチタイプ」にご注目、ご支援をいただけますようお願い申し上げます。

商品概要

●商品名:神戸美人ぬか トライアルセット ポーチタイプ(2020年6月11日発売)
●価格:1,980円(税込)
●内容:透明ポーチに以下の4アイテム入り(約10日間分)

○ミニ米ぬかクレンジング30g
なめらかなジェルで、メイクや毛穴の奥の皮脂汚れまでスルリと落とします。

○ミニ米ぬか洗顔30g
お肌に必要なうるおいを守りながら、濃密な泡でしっかり落とします。

○ミニ米ぬか化粧水30mL
お肌のキメを整えて、みずみずしくしっとりとしたお肌へ導きます。

○ミニ米ぬか乳液30mL
お肌のキメを整えて、もちもちとやわらかなお肌へ導きます。

株式会社美人ぬか本舗

https://www.komenuka.net/

新着情報