マスク生活のスキンケアに! お米の恵みをお肌に「美人ぬか 純米角質柔軟水 ビッグサイズ」新発売

2020年09月18日

マスク着用で気になるお肌をしっかりスキンケア

マスク着用で気になるお肌をしっかりスキンケア

「純米角質柔軟水」はお肌の汚れや老化角質を除去し、透明感のある柔らかなお肌に整えるふき取りタイプの柔軟化粧水。
マスクの長時間着用によりお肌はアクネ菌が増殖しやすくなり、ニキビや吹き出物ができやすくなると言われています。
「純米角質柔軟水」のふき取りケアでニキビ等ができにくいお肌に導きます。
マスク生活のスキンケアに毎日たっぷり使っていただけるように従来のサイズ(198mL)に加え、お得なビッグサイズ(320mL)を追加しました。

うるおい角質ケアで柔らかなお肌へ

マスク生活のスキンケアにたっぷり使える大きめボトルが登場! お米の恵みをお肌に「美人ぬか 純米角質柔軟水 ビッグサイズ」新発売

「純米角質柔軟水」には、フルーツ酸やハトムギなどの天然由来のうるおい角質柔軟成分を配合。
お肌の古い角質をコットンでふき取ることによって除去し、透明感のある柔らかなお肌に整え、次に使う化粧品がなじみやすくなるプレ化粧水としてもお使いいただけます。
うるおい成分として、オリジナルのコウノトリ米ぬかエキス、米ぬかセラミド、発酵米ぬかエキスを配合し、お肌のうるおいを保ち、乾燥や肌荒れを防ぎます。

また、顔以外にも首回りやデコルテ、ひじ・ひざ・かかと等のくすみ(※)が気になるボディケアにもお使いいただけます。

※古い角質による

ビッグサイズはECサイト限定で発売

「純米角質柔軟水ビッグサイズ」は、公式通販サイト「美人ぬかストア」とAmazonでのみお取り扱いいたします。
また今後、「純米角質柔軟水」に続き、同シリーズの「純米水 しっとり化粧水」等のビッグサイズを順次発売する予定です。

美人ぬか 純米シリーズは発売から30周年

株式会社リアルは「美人ぬか本舗」として1894年に創業。
古くから日本女性に親しまれてきた米ぬか美容「ぬか袋」を「美人ぬか」として全国に先駆けて商品化しました。

その後も米ぬか美容の研究と開発に努め、1990年に米ぬかスキンケア「美人ぬか 純米シリーズ」が誕生しました。

同シリーズは、米ぬかの恵みを活かした製品づくりに加え、特長成分の1つであるオリジナルの米ぬかエキスの原料となるお米は、豊かな環境づくりのため化学肥料・農薬を使用しない「コウノトリ育む農法(特別天然記念物・絶滅危惧種コウノトリも住める、安全なお米と生き物を同時に育む農法)」で栽培されたお米を厳選し、使用しています。

現在では「美人ぬか」をはじめ、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリーム、パック等の肌質や世代を超えて選べる15アイテムを取り揃えています。

創業当時から大切にしている理念は「商品に心を」。

社会状況や生活様式の変化がありますが、今後も安心安全な商品づくりで母から子、その先へ愛され続ける存在を目指し、日本のお米文化と共に、米ぬか美容法を現在に伝えていきたい所存です。

今後とも株式会社リアルおよび「美人ぬか 純米シリーズ」にご注目、ご支援をいただけますようお願い申し上げます。

美人ぬか 商品概要

商品名:
美人ぬか 純米角質柔軟水ビッグサイズ

使用方法:
洗顔後、コットンにたっぷりと含ませ、お肌をやさしくふき取ります。

容量:
320mL

価格:
1,430円(税込)

ホームページ

http://www.real-co.com

公式通販サイト(美人ぬかストア)

http://store.bijin-nuka.com

新着情報