商談の会話の言った言わないを解消!電卓型ボイスレコーダーの販売開始

2021年06月24日

株式会社MEDIKは「電卓型ボイスレコーダー」を新発売致しました。
取り扱いはMEDIKダイレクトショップなどMEDIK直営ECショップにて販売いたします。

電卓型だから違和感が無い! 
電卓としてデザインもかわいい! 
今までありそうでなかったボイスレコーダー!

2021年5月13日よりアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて実施しておりましたプロジェクトでは皆様からの暖かいコメントを頂きました。
実に250人以上に方から300万円以上の支援金を集める事ができました。
そして2021年6月25日いよいよ好評につき正式販売致します!

記録を残すを習慣に。録るを武器に。

社内で起こるトラブル。ハラスメントを受けた経験のある方は、8割を超えると言われています。
また商談含め様々なシーンでの言った言わない問題は大きな損失にも繋がります。

医療機器メーカーとして、精神的負担になる、パワハラ、セクハラ、いじめや無駄な損失をなくし、クリーンな社会を作りたい。その為の第一歩として、この商品を提案します。

いつも手元にあるアイテムがボイスレコーダーだったら…
目の前にある電卓がボイスレコーダーだったら…
電卓のようなボイスレコーダーではなく、電卓、ボイスレコーダーどちらも本気で開発した商品が「電卓型ボイスレコーダー」です。

電卓としてもボイスレコーダーとしても優秀な本製品

【オフィスでの必需品である電卓】
電卓としての機能も充実。
8%、10%両方の税ボタン付きで、軽減税率も対応の電卓です。
打ち損じし難い数字キー形状など電卓を使うことを前提に設計されています。

【手抜きない機能のボイスレコーダー】
商談中、交渉中、仕事中、咄嗟の出来事に対応できるのが手元にある電卓でボタン一つで録音できるのが電卓ボイスレコーダーの強み。
機能も充実!録音音質変更、音声感知録音、録音日時登録など。
さらには誰かに録音を聞かれたくないときのパスワード機能など、豊富な機能。

販売について

販売価格:14,080円 (税込)
販売場所:楽天、Amazonなどの各種ECモール
楽天市場では限定特典なども付けて販売しております。
https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/vr-c003/

株式会社MEDIKについて

専門医療機器からコンシューマー商品まで幅広く製造、販売するメーカーです。
大人気商品であるマスク除菌ケースや歯ブラシ除菌キャップなど、
「価値」「健康」「安全」をモットーに時代にあった製品提供しております。

新着情報