「見て・着て元気になれる」ドッグウェアブランド「Wants」

2021年07月19日

ドッグウェアブランドのWants(ワンツ)が、7月18日よりオンラインストアをオープン致しました。
「見て・着て元気になれる」ドッグウェアブランド「Wants」

「見て・着て元気になれる」そんなドッグウェアを作りたい!という思いからWantsは始まりました。

Wantsは「Power of Color」をコンセプトとし、コロナによる鬱々とした雰囲気を吹き飛ばすポップな色使いで、服を着るワンちゃんだけでなく、それを見るオーナー様も気分が上がるような、何気ない日常を彩るドッグウェアを目指しています。

そして最もこだわりを入れるのが「着脱のしやすさと着心地」です。
ボディに使用する伸縮性の優れたニット生地の開発から、
運動量を考慮したパターンメイキング
縫い代が体にあたらないフラットな仕様
伸縮性を損なわないリンキング縫製技術に至るまで、
わんちゃんを一番に想ったこだわりの数々が着用ストレスを大きく軽減します。
「見て・着て元気になれる」ドッグウェアブランド「Wants」
日本有数のニット産地新潟県五泉市で60年以上の歴史を持つ老舗ニットファクトリーである弊社の、長年の経験で培ったものづくりのこだわりが詰まったハイクオリティなドッグウェアです。

URL:https://wantsdogwear.official.ec/

株式会社ウメダニット
https://umeda-knit.com/

新着情報