【猫好きが必ず喜ぶ贈り物】猫の写真を使ったオリジナルギフトを贈ろう。

2022年02月01日

⼤阪府茨⽊市で⾰⼩物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻⼤也ナカツジヒロヤ)は2⽉1⽇〜22⽇まで公式HPにて、愛猫の写真がキーケースになるオーダーを受付けます。猫の写真とスマホがあれば簡単に作ることができ、鞄やベルトにつけることができるので⼤好きな猫といつでも⼀緒にお出かけができます。
猫の写真のキーケースの料⾦は6000 円(税込6,600円)。公式HPにて販売中。
https://quatrogats.com/?pid=163374625

2022年2月22日 今世紀最大の猫の日をお祝いする「猫祭り企画第1弾」

今は⼈数も増えにぎやかになったが、⼯房を構えた頃はデザイナーのなぎさとパートナーの中辻⼤也(ナカツジヒロヤ)の⼆⼈、そして4匹の猫が⼀緒に暮らしていた。
屋号であるクアトロガッツはスペイン語で訳すと”4匹の猫”となっており、⼯房に集う仲間もなぜだか猫好きが増えていった。 猫好きが集まれば⾃然と猫をモチーフにしたアイテムが増えるもので、猫のうしろすがたがモチーフのキーケース(当時飼っていた太っちょ猫がモデル)やゆるい猫が可愛らしいリップクリームケースなど、猫好きにはたまらないアイテムを作り続けている。

そんな猫を愛するあまり、2⽉22⽇(にゃん・にゃん・にゃん)の猫の⽇には毎年猫祭りを開催。今年で6回目を迎える猫祭りでは、飼い猫の写真がキーケースになるオーダーを受け付けている。
https://quatrogats.com/?pid=163374625

本当に気に⼊った物を⼤切に⻑年愛⽤していただける、そんなモノづくりをすることが私たちの喜びです。
⾃分の愛猫の写真がキーケースになったら⾯⽩いし、⼤切に使っていただけるのでは?という思いから、猫の写真がキーケースになるオーダーを企画。

クアトロガッツ 公式HP
https://quatrogats.com/

2022年猫祭り
https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

新着情報