スイカの種まで再現!女性職人の強すぎるスイカ愛が炸裂。

2022年07月19日


大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は公式HPにて、スイカ好きのための小さなお財布「小さいふ」を7月27日に再販売します。今年は購入者に「スイカ猫のキーホルダー」をプレゼント。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2740194

今年は「スイカ猫キーホルダー」がついてくる。夏だけの期間限定販売です。

「スイカ愛つめこみました」

スイカの個性である縞模様や真っ赤な果肉と種のつぶつぶ感を再現。一目でスイカ好きとわかるデザインに仕上がりました。
見た目はかわいいですが、素材には国産最高峰の「栃木レザー」を贅沢に100%仕様。革好きも納得の本格仕様です。

「今年の夏は”スイカ猫キーホルダー”がついてくる」

ネットショップで「小さいふスイカ」をご購入いただいた方には、スイカ猫のキーホールダーをプレゼント♪スイカアイテムを身につけた猫のなんとも言えない表情にご注目ください…!

「誕生ヒストリー」

スイカとスイカバーが好きすぎるスタッフ”のん”がデザインした小さいふ「スイカ」。
『そんなに好きなら、作ったらえぇやん』という社長の一言がきっかけとなり、はじめは自分用につくったお財布でした。
完成したお財布をSNSに投稿したところ、お客様から「私も欲しい!」の声が多く集まり商品化することになったのでした…!

「小さいふ。ペケーニョ」
スペック:カード 約6枚・小銭 約20~30枚・お札 約20枚
10,800円(税込11,880円)

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。
コラボを通して⾃分の「好き」を追求し幸せに⽣きていける社会になれるように、そしてスイカ好きに知ってもらいたいそんな思いからリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。


小さいふ。スイカはこちら

https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2740194

クアトロガッツ公式HPはこちら

https://quatrogats.com/


本リリースについての連絡先

株式会社ガッツ

小さいふ。クアトロガッツ
広報担当:竹中遥香
Takenaka Haruka

大阪府茨木市宿川原7−6
Tel.050-1441-7419
Mail:haruka@quatrogats.com
Webshop:http://quatrogats.com/

新着情報