一人でも。二人でも。何人でもお家ご飯が一番ほっこり。そんなお家ご飯が毎日楽しくなるテーブルウェア・食器

2015年01月16日

お家ご飯って現代だからこそなんでしょうか?本当に本当においしく感じられ、食材にも感謝の気持ちが芽生えますよね。もちろん料理を作ってくれた方にも。

誰もが毎日食べるご飯。それがオシャレなカフェ風だったら・・・ウキウキと楽しみになってしまいます方も多いかと。彼や旦那さまにも喜ばれそうですが、料理には自信の無い!というあなたも、食器にこだわるだけでも相手に気持ちが伝わり「ただの食事」というシュチュエーションではなくなりステキなカフェご飯の出来上がりますね。食卓を多彩に演出してくれるテーブルウェアをご紹介。

KINTO

PLACE MAT プレイスマット
http://www.kinto.co.jp/products/mat_and_tray/place_mat/
1972年滋賀県彦根市に創業した、使い勝手とデザインにこだわったテーブルウェアのブランド。
ナチュラルなデザインテイストと佇まいの美しさが魅力的な食器をたくさん扱っています。

テーブルウェア
上段左のリムはうつわの縁(リム)に工夫を凝らし、和食器と洋食器ふたつのテイストを併せ持つデザインに仕上げました。食卓に登場するどんなメニューにも対応できるオールマイティな形状とサイズ展開。使い勝手が良く、料理を引き立ててくれます。
下段の右下、ソイルは季節の野菜や旬のシーフード、素材をまるごとオーブンに入れて、オリーブオイルと塩・コショウをする。それだけでシンプルながらもこの上ないご馳走メニューに。ナチュラルなやわらかさのあるフォルムとシックなカラーは食材を引き立て、日々の食卓に彩りを添えるシリーズです。

その他にもキッチンウェアやドリンクウェアも素敵なものがみつかりますよ♡

KINTO オフィシャルサイト
http://www.kinto.co.jp/

新着情報