いつも使うキッチンウェアだからこそシンプルなデザインが人気のこいずみ道具点

2015年02月19日

高い、安いというのは別として毎日使うモノは慎重かつ大事に選ぶ事が多いですよね。

こいずみ道具点のキッチンウェア各種は使い勝手もよく、「このようなキッチンウェアが欲しかった。」という声が多くあがる製品です。

東京の国立市にある「こいずみ道具店」
デザイナー小泉誠さんが手がける食器、キッチン道具等を取り扱っているお店。
10年前にオープンさせたお店が新店舗として2013年に靴店をリノベーションし開設。
空間デザイナーとしても有名ですのでそちらでご存知の方も多いかも?

minotake(ミノタケ)

minotake(ミノタケ)
竹ってすごい素材なんですよね実は。
頑丈で強度だからこそ出来たこのデザイン性の高いminotakeシリーズは人気ですし、是非一家に一つ欲しい商品。

tetu 鉄瓶

tetu 鉄瓶
鉄瓶で沸かしたお湯はカルキ(塩素)をほぼ除去するので水が美味しくなるといわれていますね。
気のせいか鉄瓶をここ最近よく見るので鉄瓶好きにとってもとても魅力的な製品。

ambai(アンバイ)土鍋

ambai(アンバイ)土鍋
「ambai(アンバイ)土鍋」はシリーズもので人気ですね。
IH・直火対応の高性能鍋。炊飯もでき、お米がふっくら。

その他にも魅力的なキッチンウェアが多く揃っていますので、かなり料理好きな方やキッチンまわりを落ち着いたデザインで料理に熱中したい方はオフィシャルサイトをみてみると新しい発見がありますよ。

こいずみ道具店 オフィシャルサイト

http://www.koizumi-studio.jp/?douguten

新着情報