ルディ ナチュール&アロマ リキッドソープ インパクトあるパッケージがバスルーム等を演出

2014年09月24日

Rudy ルディ ナチュール&アロマ リキッドソープのご紹介。

Rudy ルディ ナチュール&アロマ リキッドソープ
100年の老舗がイタリアの太陽と草花の香りを運んできました。

華やかでインパクトのあるパッケージがバスルーム、パウダールームを演出。

ミラノの西アッサーゴにあり、100年の歴史をもつ老舗コスメ工場ルディプロフューミが日本の家庭にイタリアの太陽と草花の香りを運んできました。

1920年から始まり、今では三代目の三人の孫たち、Giorgio(ジョージオ)、Lorenzo(ロレンゾ)、Cristina(クリスティーナ)がそれぞれの才能を発揮しながら、昔からの伝統を守りつつ、現代の市場にあった新しい商品を生み出しています。

イル・ベネッセレシリーズは、愛するイタリア国民達が毎日使っても負担にならず、笑顔を絶やさないでいられるように、作られたシリーズ。

イタリア人に愛され続けてきた香りを使い、シンプルに毎日使える飽きの来ないシリーズになっています。

Rudy ルディ ナチュール
上記シリーズは即完売でしたので見かけた方は迷わず購入をオススメします。

取扱店舗
アールト ユニモール店

新着情報