日本で生まれた「ZAKKA」コンセプトからも感じられる一つ一つのアイテムが秀逸。イチハラヒロコさんのコトバアートも

2014年11月25日

マニアックな当サイトを頻繁にアクセスして頂いている方からまたも素晴らしい企業様をご紹介頂きました。
本当にじっくり時間をかけてWebサイトをみて頂きたいですし、その製品一つ一つもゆっくりと見てください。

zakka
サイトトップページもリロード(再読み込み)すると様々なアイテムが表示されますが、その一点一点がコダワリを持ったアイテムという事が伝わってきます。

【コンセプト】
設立以来、インテリア雑貨、ライフスタイル雑貨、生活雑貨と言われる範疇において、多様な商品を企画・開発してきました。チャーリーのこれからを予感していただくためにご覧下さい。

つい最近の記事でもご紹介したアロマウッドブランチも取扱っています。

ちなみに当サイト管理人イチオシは

イチハラヒロコ 恋する救急絆創膏

イチハラヒロコ 恋する救急絆創膏

イチハラヒロコさんのコトバアートが、絆創膏に!

コミュニケーション不足の昨今ですが、やっぱりこういうアイテムに頼らざるをえないわけではありませんが、とてもとても会話のバリエーション・その人との心の繋がりを体験できるかもしれませんよ〜!!
すこしだけじゃなくずっとやさしくしてくださーーーいっとこの絆創膏をもらった方には叫んで伝えましょう。
相手がアレの場合は避けてくださいね。

株式会社チャーリー オフィシャルサイト

新着情報