今年は19年に1度の朔旦冬至(さくたんとうじ)冬至といえば柚子?ゆずアイテム

2014年12月21日

2014年の冬至は12月22日(月)です。
今年は19年に1度の「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で、大変めでたいものだそうです。

冬至といえば、柚子?!ですね!

柚子アイテムはとても人気ですのでゆっくり見てみてください。

昨年から人気の消臭ルームミスト、消臭リードディフューザー
スクリーンショット 2015-02-10 14.43.54
消臭成分「緑茶エキス」を配合。

気になるニオイに働きかけながら、柚子の優しく爽やかな香りが広がります。

そして乾燥の必需品ハンドクリーム

保湿成分として人気の高い『シアバター』を配合。
しっとり潤うのに、サラッとした使い心地。
重ねづけしてもベタつきにくいので、お仕事中や家事の合間に使っても気になりません。

そして新商品リップクリームとボディクリームがこちら
スクリーンショット 2015-02-10 14.44.04
高知県産ユズ精油を使用。

使うたび、爽やかで優しい柚子の香りが広がります。

ユズ種子油(保湿成分)配合で、唇しっとり。保湿成分に、ユズ種子油やシアバター、ミツロウを配合。

なめらかな使用感で、唇にしっとりとした潤いを与えてくれえます。

ボディクリームはお肌にしっとりとした潤いを与えます

保湿成分に、人気のシアバターのほか、ユズ種子油(保湿成分)配合。

こっくりとしたテクスチャーですが、溶け込むようにお肌に馴染み、お肌にしっとりとした 潤いを与えてくれます。

柚子の香りで癒される、冬ならではの時間をお楽しみ下さい。

取扱店舗
アールト

新着情報