雑貨屋さんで働くスタッフがおすすめする2015年ヒット商品は?!

2015年01月06日

雑貨屋さんで働くスタッフがおすすめする2015年ヒット商品は誰もが知りたいところですよね。
そこで2014年にヒットした商品から推察してみましょう。
といってもまだ出てこない未来のアイテムを紹介できないので、今は2014年にヒットした商品をみて今年は流行感度を高めましょう〜
第3位

マイクロファイバードライマット

1420381403540

極細繊維マイクロファイバー素材の優れた機能性。微細なホコリも拭き取れ、素早く水分を吸収。

狭いキッチンでお困りの方、お家でPARTY後に大量の食器乾燥の場所としても大活躍!

乾きも早いので、常に衛生的な状態に。

同じシリーズでマイクロファイバードクロス2Pも大人気商品です!
マイクロファイバードライマット

食器拭きだけでなくテーブルの上の食べこぼし拭きにも大活躍します。

第2位

アロマランプディフューザー

アロマランプディフューザー

冬の寒くて乾燥した空気は、知らず知らずの間に喉を痛めてしまいます。

さらに、ヒーターなどで、室内もカラカラ。

フロストグラスを通した柔らかいランプの灯りと、超音波で作られたきめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。
●水のミストでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
●水が無くなったら自動的に電源が切れる安全設計です。
●長寿命のLEDライト内蔵。ルームランプとしてもお使いいただけます。

そして堂々の1位は・・・

APYUI MULTI STAND

APYUI MULTI STAND

お家のカタチをした小さな「APYUI MULTI STAND」は、キッチンを快適にスマートにしてくれる優れもの!
APYUI MULTI STAND

フライパンや鍋、ホットプレートのフタをしっかりスタンドし、向きを変えれば菜箸やスパチュラなどのキッチンツールも置くことができます。
APYUI MULTI STAND

屋根(受け皿)は、軟質素材で滑り止め効果があり、屋根の形状がフタについた蒸気などの水滴をしっかりキャッチします。

ホーロー鍋やフライパンのフタのスタンドに。同時に菜箸を置くこともできます。

重たい鍋蓋がひっくり返るのではないかと心配でしたが屋根(受け皿)は、軟質素材で滑り止め効果があり心配無用でした!

キャラクターものなど心理的要因での人気モノは除外としてこの傾向をみる限りは生活雑貨、生活に必要でかつ便利・かわいい・インテリアとしても違和感をあたえない。といったものが不動の人気ですね。

というわけで今年もこの流れはかわらないと思いますので、是非いい雑貨アイテムをゲットして楽しい毎日をすごしましょう。

ランキング提供
グレートブリテン

新着情報