ナチュラル系インテリア好き必見。生活雑貨と日用品で毎日をたのしくするショップ

2015年01月18日

新生活の準備など少し早いですが、あわただしく動く前に決めておきたいインテリアコンセプト。

引っ越しや転勤を機会に自分が過ごす空間を自分らしく作り出すと毎日が楽しくなりますよね。
そこで生活雑貨と日用品で毎日をたのしくするショップ EVERYDAY MARKET(エブリデイ・マーケット)さんのご紹介。

生活雑貨と日用品で毎日をたのしくするショップ EVERYDAY MARKET(エブリデイ・マーケット)

はじめての一人暮らしの方はインテリアコーディネートにまよってしまい、居住空間がてんやわんやになる事もあるかもしれませんが、一番失敗しないのは統一感をもたせる事がよさそうですね。

その場合は同じお店や同じテイストのお店で全て揃えてしまえればベストですが、かわいい雑貨が世にあふれている今、まとめる事は大変なので、キッチンまわりはこれ。バスグッズはこれ。といったセレクトをして楽しんでみてください♡

万能インテリアアイテム ワイヤーバスケット

万能インテリアアイテム ワイヤーバスケット
用途はお部屋の規模にあわせてさまざま利用できますし、このバスケットの中に何をいれるかによってはアンティークテイストも出せるかも。

ちなみにフェイスタオル置き場として活用されている方も多いようですので、あわせて購入してしまえば間違いなし。
フェイスタオル

EVERYDAY MARKET(エブリデイ・マーケット) 通販サイト
http://everyday-market.com/

新着情報