新年度、しんどい時にステーショナリーグッズでオフの気分を楽しむ「TRAVELER’S FACTORY」

2015年04月01日

新年度は真新しいノートやマスキングテープ、職場によってはマイマグカップなどなど。
ノートなどは自分らしいものを持ちたいものですし、コーヒーを飲む時のマグカップも。

新しい職場や新しい仕事につくと覚える事が多くあり、色々とストレスがたまってしまい、ついついオフの旅行など、考える事はありませんか?
オフはもちろん楽しいものですが、仕事もオフの日のように楽しめるのが一番!
(少し難しいかもですが・・・)

というわけで今回ご紹介するアイテムはステーショナリーグッズや様々なコラボグッズで大人気の【TRAVELER’S FACTORY】さん
旅行好きにとってはたまらないものばかりですよ♪

オーダー名入れ

travelersfactory
トラベラーズノートにお名前などを刻印するサービスです。
名前やチーム名など、最大12文字までのアルファベットや数字などの文字を革カバーに刻印し、自分だけのオリジナル・トラベラーズノートを作ることができます。
オーダー名入れの文字は、活字を組み、熱を加えながら刻印するため、はっきり深く刻まれます。
ゴールド、シルバー、素押しの3種類選択可能。

旅をするように仕事をする・・・とまではいかないかもしれませんが、旅行計画のようにお仕事もプランを練るためのノートは必要ですね。

トラベル

travelersnote
旅をもっと楽しく、快適にするトラベラーズファクトリーのトラベルアイテム。
旅をもっと楽しむためのアイテムが揃っているわけですが、ネックピロー、アイマスクなど日常生活でも利用するアイテムやストレージバッグ(巾着タイプのバッグ)など。

ベーシックな色ばかりつかっていると仕事ばかりしている気持ちが強くなってしまうので、ワンポイントアイテムでカラフルなアイテムを仕事でも使うと気持ちが高まりますね。

その他にもホチキスやクリップなどあまり目立った文房具をつかえない方にもこっそり使えるサイズの商品も多くありますので是非楽しんでみてください。

トラベラーズファクトリー 公式オンラインショップ
http://www.tfa-onlineshop.com/

おすすめランダム記事





新着情報