母の日のプレゼントにカラフルなジャーバスギフト。ジェネレーションギャップが楽しいかも

2015年05月05日

ジャースタイルは今やカフェなどで見る事はないスタイルになってきましたが、少し年齢が離れたお母さんやいつもはお茶ばかりで・・・お母さんにも自分達がつかっているモノを共感してもらいたい!といった様々な想いがある方にはおすすめかもしれません。

何をもらってもうれしいといつも言ってくれるお母さんが大勢かと思いますが、今年は少し
「な、何なんだい・・・これは?!」というような反応が返ってくると使い方などレクチャーしたり親子の楽しみもふえそうですよね。

という事で今回ご紹介するアイテムはお風呂が好きな人も大満足!
カラフルなジャーバスギフト
ジャーバスギフト

NYでも大ブームを巻き起こし、日本でもトレンドのひとつとなっているジャースタイルのギフトです。

ガラス瓶をイメージした容器にジャーサラダを思わせるカラフルな入浴剤を詰め合わせました。
軽く扱いやすいPET容器は、入浴剤の保存容器だけでなく
使用後はお気に入りの雑貨や小物入れなどさまざまな用途にお使いいただけます。

いつもは言えないありがとうの気持ちをメッセージカードに書いて渡せばベストですね♡

LINEやFBなど各種SNSでいつもすませてしまっている感謝の気持ちを手紙にすると、
もらった方は嬉しさが増すものです。

取扱店舗
アールト

新着情報