熱気と芳香を楽しむ北欧式スタイルの熱気芳香浴 ロウリュ フィンランドバスソーク

2015年12月17日

忙しい毎日で疲れもたまり始める師走。

そんな時だからこそ自分の時間をしっかり作ってリフレッシュ。

睡眠前のバスタイムにもお休みの日にまったり過ごす1日にも最適なバスアイテムのご紹介。

バスタイムにおススメな入浴剤でリピーターがとても多いアイテムですのでご存知の方もいるかとおもいますが・・・

「ロウリュ」それは熱気と芳香を楽しむ北欧式スタイル。天然保湿成分でお肌しっとり潤う

charley-00127-main

「ロウリュ」それは熱気と芳香を楽しむ北欧式スタイル。天然保湿成分でお肌しっとり潤う♪

「ロウリュ」それはサウナの原点ともいわれ、フィンランド語で「ゆっくりと降り注ぐ熱気」という意味です。
サウナが生まれた時代、熱したサウナストーンに水をかけると、発生した蒸気が舞い降りて全身を包み込むことから、こう名付けられました。
サウナが世界中に広まった今日、香り水をサウナストーンにかけ熱気と芳香の両方を楽しむスタイルのロウリュが広く知られるようになりました。

●炭酸ソーダをベースにした発泡タイプの入浴料
●浴槽に入れた瞬間に炭酸の超微細な泡の炭酸ガスが発生します。
●タール色素、鉱物油、浴槽をいためるイオウは入っておりません。

979_2_expand

【花白樺】
早春の季節フィンランドの森に開花する爽やかな白樺の花の香り

【君影草】
フィンランドの湖畔に咲く君影草(フィンランドの国花)の清らかな香り

取扱店舗

アールト

新着情報