出会いと別れの季節・・・お世話になった方や大切な人には気持ちを込めた贈り物を。

2016年03月02日

もう3月に入ってしまいましたね!

いろいろな方々も出会いと別れの季節で一番思い出に残る時期を送る方もいらっしゃるかと。

この時期なにかと贈り物が増えるシーズンですので、そのプレゼントに一言添える方も多いのでは。

そこで、みんなと差をつけたい方や、このデジタル時代に自分の気持ちを伝える素敵なアイテムをご紹介

SIELO SEALING SET

中世ヨーロッパの雰囲気を感じながら羽根ペンで手紙を書き、ワックスをスプーンで溶かして、古来の製法でシーリング。

シーリングワックスは手紙でのやり取りしか伝達方法がなかった時代から、使われてきた封筒に封をする古来の手法。

手紙を送る事が少なくなった現代だからこそ、送る時には大切にそして、想いを込めて送りたいもの。

使い方がわかりづらいので・・・・動画でもご覧ください。

注意事項: ワックスをスプーンに入れ、下からあぶって溶かしてください。

シーリングスタンプ


シーリングワックス


シーリングシール

こちらは火を使わないので安全。簡単にシーリングが作れるシーリングシールです。

+++ How to use adhesive sealing wax +++

1.封をした封筒にシーリングシールの裏の保護シートを剥がして貼ります。

2.シーリングシールをドライヤーで暖めます。柔らかくなったら、シーリングスタンプを軽く押して約30秒~1分待って冷まします。

3.軽く触ってべたつかなければ、ゆっくりスタンプを剥がして出来上がりです。

こちらの商品はシールのみの商品です。
シーリングをお作りになる場合は、シーリングスタンプ本体といっしょにお買い求めください。

封をする時まで想いを込めて

取扱店舗

アールト

新着情報