アウトドアにもお部屋にもデザインが最適!夏野菜、果物をイメージしたハンドル付きの蚊取り箱

2017年07月29日

季節の風物詩として蚊取り線香、蚊取り線香の匂いは情緒も感じてしまうくらい・・・

という事で今回ご紹介する雑貨は、アウトドアにもお部屋にもデザインが最適!夏野菜、果物をイメージしたハンドル付きの蚊取り箱

どんな場所へも簡単に持ち運ぶことができる、ハンドル付きの蚊遣り箱。
今年は夏野菜をモチーフにしました。

それぞれの野菜を連想させるような穴のデザインがポイント。マットな塗装仕上げが落ち着いた和の雰囲気を出しています。

【お手入れ方法】
● ご使用後はヤニが付着します。定期的に中性洗剤を用いて、ヤニを洗い落としてください。
● 使用回数が増えると、ヤニが付着し、立ち消えの恐れがあります。
● 固いスポンジやブラシ等をお使いになると、キズが付く恐れがありますのでご注意ください。
● 日数が経つとヤニが取れにくくなりますので、こまめなお手入れをおすすめします。
● サビの原因になりますので、お手入れ後は水気をしっかり拭き取ってください。
● お手入れ後は、よく乾燥させてから使用してください。 (付属の取説内に上記の内容を記載)

家の中はもちろん、アウトドアでも活躍します。

昭和の感じも好きですが、ここ最近の生活用品は全て現在風デザインされていて昔の生活品と比べるとそのよさや情緒が楽しめるのもいい感じです。

新着情報