毎年完売のマスクリフレッシュ&リフレッシュメントバームが仲間入り!インフルエンザ対策でマスク生活でも快適に

2017年11月17日

寒くなりマスク族が増えてきますね・・・マスクが苦手な方でも季節によってはインフルエンザや花粉症対策としてつかわなければ迷惑が・・・という人一倍気をつかう方も多いかと。
そこでせめてマスクをしていてもリフレーッシュ!できるアイテムのご紹介。

今年も発売!マスクリフレッシュ
持ち運びにも便利なスプレータイプで、マスクに爽やかな香りをプラス。
季節に欠かせないアイテム。
数量限定で発売し、予想を上回る反響ですぐに完売してしまった『フルーティー』と『スカッシュ』も発売が決定!

お出かけ前にマスクへシュッとひと吹き。 スーッとした心地よい香りが広がります。

マスクリフレッシュ ミント
ペパーミント、ユーカリ、マンダリン、ベルガモット、ローズマリーをブレンドした、スーッと抜ける爽やかな香りです。

マスクリフレッシュ フルーティ
スィートオレンジ、ベルガモット、ペパーミント、フランキンセンスをブレンドした、親しみやすいシトラス系の香り。

マスクリフレッシュ スカッシュ
レモングラス、ブラックペッパー、ペパーミント、ローズマリー、ユーカリ、ゼラニウムをブレンドした、目が覚めるようなリフレッシュ感のある香り。

マスクの外側に1~2回スプレーし、乾いてから使用してください。
(マスクをしたままスプレーしないでください)
1回2プッシュ、1日3回使用したとして、約2ヶ月お使いいただけます。

マスク擦れ、鼻かみで乾燥しがちな肌には、リフレッシュメント バームが新登場!
クマさんがかわいいです。

3種類ですが最後のパッケージが一番かわいいですね。

自然由来保湿成分(オーガニックアルガンオイル、シアバター、ホホバ油、ミツロウ)のみで作った保湿バームはマスク前のお鼻ケアにピッタリ

適量を手に取り、鼻周りになじませてください

取扱店舗
アールト

新着情報