\忙しいクリスマスのお祝いスイーツにも/ 新色登場!職人の腕が光る、愛知県の瀬戸焼マグカップ

2018年12月12日

信頼される商品とサービスを提供するサイバール株式会社のトランパランでは、毎日の生活を彩る暮らし道具をご紹介します。
クリスマスの新提案。たっぷり大容量のマグカップで作るプチスイーツでちょっと変わったお祝いをしませんか。

クリスマスだからこそ、子供たちがわくわくするようなほんの少し変わったお祝いをしてみたい。

毎日の生活を彩る暮らし道具をご紹介しておりますTRAN PARAN(トランパラン)からそんな方にぴったりの新商品のご案内。

この度当店のオリジナルマグカップに新色・新柄が登場致しました。

【TRAN PARAN マグカップ】


https://www.tranparan.jp/fs/tranparan/c/tpmag

定番の単色無地タイプに追加で3色、

そして新シリーズであるデザインタイプには当店でご好評いただいております商品の人気の模様からピックアップした3柄が只今販売中。


​コーヒーマグやサラダボールとして使ったり、小物入れとして使っても、とってもおしゃれ。
ラテアートも描きやすく、いろいろなものに映えるからコンビニスイーツやお菓子を乗せてお手軽にクリスマスをお祝いできます。

愛知県瀬戸市の職人さんがひとつひとつ丁寧に作ったマグカップですので、釉薬や、細部の形まで入念に仕上げたこだわりがたくさん。

高さ7.3cmと少し低めですが、飲み口の直径が約9.5cmと広めで安定感がありとっても可愛らしい形が特徴です。
8分目まで注ぐと250ml入るので、コーヒーや紅茶はもちろん、スープマグにもぴったりです。

取っ手も大きめなので、手の大きな男性も持ちやすくご家族そろってお使いいただけます。

お祝いだけでなく大切なあの人へのギフトとしても。

大げさじゃないけれど、普段より特別でちょっとわくわくする。
そんな素敵なクリスマスのひと時をTRANPARANマグカップ×スイーツで思い出の形に残しませんか。

【TRANPARANマグカップ 商品について】

https://www.tranparan.jp/fs/tranparan/c/tpmag

サイズ:約13cm×10cm H7.3cm(8分目:250ml)
重さ:約 230g
素材:半磁器(瀬戸焼)
生産地:日本 / 愛知県

【トランパランについて】

タオルやキッチン雑貨、インテリア雑貨など、毎日の生活を彩る暮らし道具をご紹介します。
https://www.tranparan.jp/

新着情報