一級建築士がインテリアコーディネートをご提案  WEBサイト「カヴァースインテリア」がオープン!

2022年11月25日

家具通販専門店 カヴァースを展開するカヴァースジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:青木 康裕)では、バリエーション豊富なインテリアコーディネートを提案する「カヴァースインテリア」を公開しました。

まるでショールームに来たような感覚を楽しめるカヴァースインテリアは、新しい家具販売の形として話題を集めています。

カヴァースインテリア: https://www.covearth.co.jp/interior/

カヴァースインテリア

【カヴァースインテリアの特徴】

カヴァースインテリアで展開されているインテリアコーディネートは、トレンドを押さえたものからベーシックなものまで、バリエーション豊かなもの。そのすべてが、プロの建築士やインテリアコーディネーターが手掛けたものです。

コーディネートは、「部屋タイプ・部屋の広さ・テイスト・シーン・色」で検索が可能。お客様のニーズや好みにあったコーディネートが見つけやすい仕様となっています。

それぞれのコーディネートには、ポイントや魅力を解説するコメントが付いているため、部屋づくりの参考にもなると評判です。

カヴァースインテリアで公開しているインテリアコーディネートは、家具通販専門店 カヴァースで販売しているアイテムを中心に構成。

気に入った商品は、すぐに商品ページで確認・購入することができます。カヴァースインテリアを訪問したお客様は、まるでインテリアのショールームに来たかのように、快適でスムーズなお買い物を楽しむことができます。

カヴァースインテリアでは、その他にも便利な機能が満載。

人気のコーディネートを集めたページでは、最新のトレンドを押さえた部屋を見ることができます。

また、気に入ったコーディネートをお気に入り登録することが可能。自分だけのお気に入りコーディネート集を作ることができます。

もっと深くインテリアについて知りたい方は、家具・インテリアの総合メディア「カヴァースマガジン」を訪れることができます。カヴァースマガジンは、家具やインテリアのすべてが詰まった充実のコンテンツで、お客様へ家具とインテリアの情報をお届けしています。

カヴァースインテリアで公開中のインテリアコーディネート(1)

【カヴァースインテリアが提供する新しいショッピングスタイル】

カヴァースインテリアは、お客様に魅力的なインテリアコーディネートを提供するだけでなく、新しいショッピングスタイルも提供しています。

インテリアコーディネートされた家具を、時間を気にせずじっくりとゆっくり見ながら選べるのは、通販専門店ならではのショッピングスタイルです。

ネットショッピングは、家具を購入した後のイメージが沸きづらいというデメリットがありますが、カヴァースインテリアで様々なインテリアコーディネートを見ることで、実際の家具の大きさやカラーコーディネートがイメージしやすくなります。

また、「この部屋いいな」「この家具いいな」と思ったらすぐに買える、「いいな」をすぐに手に入れることができるのも、通販専門店ならではの魅力的なショッピングスタイルです。

さらに、気に入ったコーディネートの部屋で使われている家具を実際に購入できるので、お客様の「こんな部屋にしたい」という思いが実現しやすくなっています。

家具だけでなく、その家具が作り出す空間も一緒に見て、お買い物ができる。カヴァースインテリアは、お客様に寄り添った新しいショッピングスタイルを提供しています。

カヴァースインテリアの実際のページ例

【今後の展開】

カヴァースジャパン株式会社では、お客様に家具だけでなく、家具が持つ意味やストーリー、幸福感も一緒に提供したいと考えています。

家具と、その家具が作る幸福感のある部屋がたくさん詰まったカヴァースインテリアは、お客様に家具の新しい魅力と、通販専門店ならではのより快適で便利なお買い物を楽しんでいただけるものとなっております。

当社では今後も、お客様の「愛のある部屋作り」を様々なかたちでサポートして参ります。

【会社概要】

名称 : カヴァースジャパン株式会社

所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

URL  : http://corp.covearth.co.jp/

記事提供:@Press

新着情報