ムーミンのテキスタイルや傘のデザインでもおなじみのデザイナー「鈴木マサル」さんのバスマットが今大人気

2015年01月15日

お部屋のインテリアに合うバスマットがなかなかない・・・
とお悩みの方も多いと思いますが、今回ご紹介するバスマットは間違いなく今のお部屋をさらにおしゃれに。かわいくしてくれるアイテムばかりです。
鈴木マサルさんデザインのバスマット

ムーミンのテキスタイルや傘のデザインでもおなじみのテキスタイルデザイナー「鈴木マサル」さんのバスマットが今大人気!
バスマット
上記のアイテムkoishi(コイシ)は37×50cmのミニサイズ。
ishikoro(イシコロ)は、50cm×75cmの大判サイズ
どちらのサイズも欲しくなりますが、バスマットという概念をなくしてインテリアの一部で・・・と考えてお部屋を楽しくさせる事もできそうですね。

ちなみにこのバスマットは日本で最も有名なタオル産地である愛媛県今治市。
人体に悪影響のある化学薬品を一切使わず厳選された綿だけを使った安心な素材でタオルを作り続けている、「吉井タオル」が製造しているそうです。


クオリティ+安全と非の打ち所がない最高のバスマット♡

おしゃれなバスマットやかわいいバスマットをお探しの方はオフィシャルサイト必見ですよ!!

オフィシャルサイトは以下
http://ottaipnu.com/

新着情報