人気の「ダカフェ日記」にも登場する広松木工の温かみのあるデザイン家具

2015年02月21日

ダカフェ日記
まずは人気の「ダカフェ日記」について

広松木工家具カタログの写真やDMの写真を撮ってもらっている森友治さんのホームページ、『ダカフェ日記』がすてきな本になって登場です。
しかも、撮り下ろし+ダカフェ裏話(文=おくさま)のオマケつきなんて、ダカフェファンの私は、たまりませんっ!!

人気の日記からその家具を知った方も多く、広松木工さんの家具から日記を知った方もいる相互関係がとても素敵。

そんな広松木工さんの温かみのあるデザイン家具のご紹介。
引っ越し時期にインテリアをあたらしく。という方や少し家具が現状のインテリアとあわないものになってきたという方は是非一度オフィシャルサイトを見る事をおすすめします。

ダイニングテーブル 受注生産

SANTA FE マルチテーブル196
ああっ・・・とてもいい写真でもありますが、このテーブルで読書したりPCでブログ書いたり、デザイン作業に没頭したり・・・色々な事に集中できそうな装い。

そしてそして!!
あこがれのローテーブル

ローテーブル 受注生産

FX テーブルH(高さ30cm)
ローテーブルをお部屋にいれるのはとても難しいです。
いがいと大きめのものがあり、ローテーブルですが「高さ」がずっと使い続けられるか基準にもなるかと。

かっこいい・憧れのローテーブルですが、慎重に慎重に選んでくださいね。

その他にも人気のソファやテレビボードなどデザイン性の高いインテリア家具が多数揃っていますよ♡

Hiromatsu online shop
http://shop.hiromatsu.org/

新着情報