王道のモテ部屋インテリアに。バリ風インテリア雑貨・家具揃う通販サイト

2015年03月13日

インテリアをどこからこだわっていいかわからない・・・コンセプトもまだ何もきまっていないがとにかく印象が悪くならず、居心地のいい雰囲気=モテ部屋を作りたい方にオススメは定番のバリ風インテリア。

突然お部屋のメインにつかうインテリアをセレクトするよりも、徐々に浸透させていく事が無難でしょうか。

ヒヤシンスバスケット スクエア

ヒヤシンスバスケット スクエア
ウォーターヒヤシンスで編まれたナチュラルテイストのバスケット
ヒヤシンス独特の温かみのある風合いがオススメ。

これらはお風呂場や使い方によっては雑誌をおいたり、一番小さいサイズなんかはごちゃごちゃしてしまった小物隠しにも最適。

パンダン ティッシュケース ダークブラウン

ティッシュケース
こちらも王道。
ティッシュカバーは面倒ですけど、この一手間が居心地のいいインテリアルームにする第一歩。
ベッドがバリ風にできれば完璧ですが、トータルではまだまだ難しい・・・という方にもオススメ。

バンブー フロアランプ

バンブーフロアランプ
これはもう鉄板!間接照明としてもそうですが、バンブーはなくてはならない存在。

明かりってすごいですよね。一瞬で居心地のいい空間を提供してくれます。

ラタン サイドボード

ラタンサイドボード
余力があればこれも検討したいアイテムの一つ。
観葉植物を飾ったり、お気に入りの雑貨ディスプレイなど、幅が80cnあるので、色々とディスプレイ可能。

脚部はチークウッドを使用しており、折り返されたラタンと天然木の温もりがモダンリゾートな雰囲気

どこまでバリ風インテリアに出来るかはオフィシャルサイトでその他のアイテムもみて素敵なインテリアルームにしちゃいましょう♪

バリ雑貨&アジアンインテリアの専門店 ES-STYLE(エス-スタイル)
http://www.es-style.jp/

新着情報