ミニマムさがどんなインテリアにもマッチ。小物やアクセサリーの収納におしゃれな「SPIRAL SHELF」

2015年03月23日

ついつい買ってしまう小物。
雑貨好きにとって小物はここ最近、プチプライスなものも多く、とにかく大量に買ってしまう方も多いかと。

でも、そのアイテムを収納する場所や収納棚がない!という事って多いはず。

今回ご紹介するアイテムはミニマムさがどんなインテリアにもマッチする「SPIRAL SHELF」
SPIRAL_SHELF

小物やアクセサリーの収納にお使い頂ける整理棚です。
もともとは工房で製作パーツを収納するためにデザインしたもので
「360°どの方向からでもアクセスできる」
「移動がラク」
「高い耐久性」
という3点を満たすために試行錯誤を重ねられて作られたそうです。

特長
・トレーは回転または固定させて使用することが出来ます。
・上部のフックにより指一本で移動出来ます。
・オーク無垢材と鉄部材で非常に堅牢なつくり。

■全体:最大幅 220 x 最大奥行 220 x H 300 トレー内寸:W 90 x D 90 x H 25
■オーク無垢材(オイル仕上げ) 鉄(黒染め)

※SPIRAL SHELFは意匠登録済商品。


ミニマムさがどんなインテリアにもマッチ。小物やアクセサリーの収納におしゃれな「SPIRAL SHELF」
インテリアとしても本当に素敵なデザインなので使い方は様々展開できそうですね。

人気アイテムのため在庫があと1つのようです。ご紹介後、売り切れていたらごめんなさい。
ただ、他にもものすごくカワイイものやおしゃれなアイテム多数ですので見逃し厳禁ですよ♡

SPIRAL SHELF
https://minne.com/items/40450

新着情報