心地よいインテリアルームを。家具をひとつずつ揃えていく人気インテリアショップ「RIVERGATE」

2015年03月25日

今回は取扱う家具はもちろん、ショップコンセプトやWebサイトもスタイリッシュで全てが素敵な「RIVERGATE(リバーゲイト)」さんのご紹介。
RIVERGATE

RIVERGATE(リバーゲイト)コンセプト

自分らしい住まいをつくる好きな家具を、ひとつずつ揃えていく。ひとつずつ生活の道具たちも暮らしに加えていく。そうして少しずつ「自分らしい暮らし」をみつけていった先に、「箱」である家を、さらに自分好みにあつらえたいと思う気持ち。その思いをかたちにするために、モモナチュラルは「リバーゲイト」をスタートさせました。

天然素材の良さを生かした大人気インテリアショップですが、各種雑誌にもとりあげられている通り、洗練された家具の数々はオリジナル性・デザイン性が高く、家具・インテリアにこだわりたい方にはうってつけ。

たとえば、テレビボードもいつも同じタイプで個性的なものがない・・・という方には以下のように美しいディテールが魅力的な一品も。
TVBoard

その他にもオーク材を使った、高さ変更可能なローテーブルや、ポスターハンガーなど一点あるだけでおしゃれなカフェ風インテリアにも変貌できるアイテムも多数揃っていますよ♪

営業所所在地
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-17 3F

オフィシャルサイト
http://www.river-gate.jp/

新着情報