観葉植物 サボテンを枯らしてしまう人の為に。フレグランスオイル付き !インテリアにも!

2017年03月13日

サボテンの日が3月10日だったわけですが、みなさんご存知でしたか?

本日は少し遅れてサボテンの日、観葉植物のケアに日頃からお悩みの方におすすめのフレグランスオイルをご紹介。

サボテンって誰でも簡単に育てられると人気の植物という事や、見た目がかわいい事でも人気ですね。しかも結構放置しても大丈夫な事も・・・

ただ、そんなサボテンをも枯らしてしまう方のために、観葉植物のケア商品でインテリアにも〜という方に

飾りながら香りを楽しめるプラントポッド

多肉植物が植えられた小さな鉢植え。実はこの多肉植物、イミテーションなんです。

ポットの中にフレグランスオイルを垂らして使用するルームフレグランス

多肉植物はイミテーションなので、枯れることはなくメンテナンスも簡単というのが魅力的。
オイルを垂らせば何度でも使用できますが、香りが必要なくなったらインテリアとしてお楽しみいただけます。

こんな飾り方できればすっごいおしゃれでかわいい。

●お部屋などに飾りながら香りが楽しめるインテリアを兼ねた消臭成分配合のルームフレグランス。
●付属のフックを使えば吊り下げることも可能。玄関やベランダ・トイレなど様々な場所に置くことができます。


付属の香りがなくなったらお好きなフレグランスオイルを根元に垂らして香りを楽しんでくださいね

取扱店舗
アールト

新着情報