権威あるデザイン賞(RED DOT)を受賞。世界のデザインフリークも絶賛のインテリア雑貨としても最適な保存容器

2018年05月21日

梅雨時期ではなくとも湿気が気になるお部屋や保存物の扱い。

食品保存は当然しっかりとしないとすぐダメになったり・・・とお悩みの方にインテリアとしても素敵なアイテムのご紹介。

スタイリッシュかつ機能性も抜群の保存容器

蓋を押し込むだけで容器中の空気が排出されて鮮度を長く保つ優れた機能に加え、権威あるデザイン賞(RED DOT)を受賞するなど、世界のデザインフリークが絶賛するスタイルは、まさに神が二物を与え賜うた逸品。

フタを押し下げるだけで中の空気を抜くことができるうえ、フタの位置を自由に決められるので内容量の増減に合わせた調節がとても簡単なことが特長。

高い密封性でしっかり鮮度を保ち、コーヒー豆の保存はもちろん、ドライフルーツ、グラノーラ、ハーブなどサイズやお好みに合わせてお使いいただけます。

開発したのは、アメリカのPREPARA社。

容器がスタイリッシュだと、ピーナッツやポテトチップスがオシャレに見えるという奇跡。

シリアルとかドライフルーツを入れればアメリカのセレブリティ気分を味わうことができる。

是非お試しあれ。

取扱店舗
アールト

新着情報