猫のベッドにウォーターヒアシンスで作られたラウンドベッド。寝てる姿を撮影できる楽しみも

2015年03月13日

猫愛好家、猫の飼い主にとって悩ましいポイントの一つはにゃんこのベッド。
ベッドを用意せず、一緒に寝たい・・・という気持ちをおさえてベッドを用意してあげるのが飼い主の宿命。

そこで人気のベッドの中でもここ最近、自分だけの愛猫写真集のようにスマホの中に様々な姿を撮影されている方も多いかと思いますが、一番かわいいシーンの中でも寝てるシーンは別格ですよね。

ごろごろしてる姿も寝てる姿も大好きな方にはカゴタイプのベッドがおすすめ。

猫のベッド・カゴ・キャリー

猫のベッドカゴキャリー
ウォーターヒアシンスで編み込まれた手作りの温かみが感じられるナチュラルベッド。
手前が低い設計のためペットが入りやすくなっています。
丸い形状は、アンモニャイトになった時の身体に沿って優しく支えてくれます。
猫ちゃんに嬉しい仕様。

アンモニャイトになられたらもう・・・ね。

ウォーターヒアシンスとは

ボリュームのある手編みのウォーターヒアシンス。ホテイアオイとも呼ばれる水草は、独特の温かみと重厚感があります。柔軟性、耐久性をもち、また燃えにくいという特徴があります。

猫のベッド カゴキャリー購入サイト

http://www.necoto-interior.com/?pid=69679252

新着情報