眠れない夜に、まったりしたい夜に・・・ライトアップするとさらに癒される猫マンション

2015年03月25日

新生活の不安や急にさむくなった時などに心細くなってしまうのは人間の心理ですよね。
そんな気持ちを少しでも軽減するのは自分の好きなもの。癒されるものに接する事。

今回ご紹介するのは猫ちゃん好きには必見の「ねこマンション」
ねこマンション

チェストや、テレビ台に空いた小さなスペースに置ける飾り箱を。
ねこたちの暮らしぶりを心ゆくまで堪能出来て、夜はライトアップも可能。(ライトは12VのLEDを使用してますので、点けっぱなしの常夜灯にしても電気代の心配なし。)
外観はバターペイントの黄なりの白で塗装してプロヴァンス調な感じ。

サイズは、200㎜×200㎜×125㎜でボックスティッシュを3つ上に重ねた大きさとほぼ同じです。

重さは、533グラムで、これもティッシュバコ3つと同じくらいの重さなので、とても軽く気軽に持ち運びができます。

LEDの色は、電球色よりもロウソクの炎に近い”アンバー”に微調整。
とても”しっぽり”できる光で、やさしく穏やかな気分になれるのが特長。

眠れない夜に、まったりしたい夜に・・・ライトアップするとさらに癒される猫マンション
全面のガラス調のアクリルは、横にスライド出来ますので、ネコたちの場所移動や、ちょっとしたアクセなんかも入れて置くことが出来ます。


「ねこマンション」
https://minne.com/items/650529

新着情報