北欧フィンランドのちっちゃな精霊トントゥ カフェシリーズ

2014年10月27日

トントゥという名前でもうトントゥ・・・

カフェトントゥは、フィンランドの精霊トントゥのカフェシリーズ。

一人あたりのコーヒー消費量が世界一という数字が示すようにフィンランドの人々はゆとりあるライフスタイルを心得ているそうです。

そんなフィンランドの生活をお手本に、おうちでフィンランドのカフェ気分を楽しめるアイテム。

フィンランドの美しい森の中、ちっちゃな精霊トントゥ達は住んでいます。

ある時は森や湖の番人として、またある時は村の住人たちが幸福に暮らせるように火事や病気から守ったり。

冬にはサンタクロースのお手伝いもする働き者で、ちょっぴりいたずら好き。

そんなトントゥが案内します、大好きなカフェタイムの楽しみ方。ようこそカフェトントゥへ!(ちっさ!!)
tonttu

フィンランドの森の精霊トントゥの大好きなハチミツの香りにほんのり甘いバニラミルクと林檎のフレーバーをミックスしてバランスよく仕上げました。

紅茶のおいしさが抽出されやすい、テトラ型のティーバッグ。

【森のはちみつミルク紅茶】
4975541003963_1
ハチミツの香りにほんのり甘いバニラミルクと林檎のフレーバーをミックスしてバランスよく仕上げられています。

人恋しくなる季節・・・トントウで癒されちゃいましょう。

取扱店舗
アールト

新着情報