新生活のお供に スッキリ置ける【ウォッチスタンドスリム】

2017年03月29日

新しい生活の始まりに合わせて、腕時計を買った方も多いのでは無いでしょうか?

今日はそんなあなたに「ありそうでない」ウォッチスタンドのご紹介です。
白、黒、ペールグリーンの三色展開、切り抜いたアルミ板を曲げただけのシンプルな作りですが、小さな工夫がいくつかあります。


まずサイズ。
名刺より狭いスペースにシャキッと立つ設計ですのでただ机に時計を置くよりも収まりがよいです。

次に角度と形。
掛けた時に文字盤がこっちを向いてくれるから部屋にいてもお気に入りの時計を見る事ができます。
下の方の切れ込みはベルトの先をしまうスペース。ベルトの先端が収まってスッキリ見えます。

そして使い方
時計を手首からはずしたら掛けるだけ。留めなくていいんです。
ベルトが細くても太くても掛けるだけです。
ベルトを留めるのも外すのもそれなりに煩わしい物。
当然お出かけ前にスタンドからとる時にも、もいちいちベルトを外さなくていいので楽です。

また職場でノートPCを使っている方にもおススメです。
作業しているとちょうど時計のバックルと、ノートPCの手前部分がカチカチ当たってしまう事が良くあります。気が付くとPCにも時計にもそこだけ傷がついているんですよね。
シンプルなデザインで職場に置いても違和感無いので、会社支給のPCも、奮発して買った時計も大事にできます。

時計に限らず整理整頓のカギはその物の”指定席”を作る事だとよく言います。
お気に入りの時計の指定席になり、また時計と一体となってインテリアとしても成立する。そんなウォッチスタンドをイメージして作られています。

新生活のお供に スッキリ置けるウォッチスタンドはいかがでしょうか?

取り扱い


アイアン☆ラボ 楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/

アイアン☆ラボ ブログ
http://ameblo.jp/ironlabo/

アイアン☆ラボ Instagram
https://www.instagram.com/ironlabo/?hl=ja

新着情報