新生活のお供に。時計関連グッズ

2017年04月11日

「アイアン☆ラボ」では先日ご紹介した“ウォッチスタンドスリム”以外にも時計関連の製品が人気です。
今回は時計関連グッズの兄貴分ともいえる元祖“ウォッチスタンド”と“クロックスタンド”のご紹介です。

まずは元祖「ウォッチスタンド」

先日ご紹介したウォッチスタンドスリムと比べて重厚感が表に出ており、男性向けの時計に合わせた仕上がりになっています。

幅に余裕を持たせてあり、時計を2つ並べてセットする事も出来ます。

角柱部分と台座は固定されていませんので、角柱を持ち上げて時計をセット、台座に戻すといった使い方になります。

憧れてやっと手にした時計。大事に箱にしまうのもいいですがカッコよくディスプレイできるといいですよね。

少し先ですが父の日にも喜ばれるアイテムです。

詳しくはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/ironlabo/iron_001/

続いての時計グッズは“クロックスタンド”です。

これだけ見るとよくわからないモノですが、お持ちの壁掛け時計をセットするとこのようになります。

賃貸のお部屋や新しいお家は、壁に穴をあけるのに躊躇してしまう事もよくあります。このクロックスタンドを使えばそのような心配はありません。

また視力が弱い方は壁の上の方にある壁掛け時計は見えづらい事も。

このクロックスタンドを使えば見える範囲に自由に設置できます。

詳しくはこちら
http://item.rakuten.co.jp/ironlabo/iron-life-0013/

妹分の“ウォッチスタンドスリム”と合わせてチェックしてみてください。

アイアン☆ラボ

楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/

ブログ
http://ameblo.jp/ironlabo/

Instagram
https://www.instagram.com/ironlabo/?hl=ja

新着情報