風邪予防は万全に。乾燥の季節にお部屋丸ごとウイルス対策!特許技術の抗菌抗ウイルスウォーター

2017年10月16日

急激な寒暖差は確実に風邪をひいてしまいますよね。
天気予報で寒くなるとわかっていても風邪をひいてしまう原因の一つが乾燥の方も?

お肌の調子も乾燥していたら悪くなる今日この頃・・・・

というわけでこれから必須の加湿器、加湿器専用のウオーターをご紹介。

お部屋丸ごとウイルス対策!
お茶由来の高い安全性で人に優しい、特許技術

大阪大学発の新カテキン技術で、空気中のウイルスや細菌をしっかり除去する抗菌抗ウイルスウォーター

加湿器にキャップ一杯入れるだけで、お部屋の空気を丸ごと綺麗にしてくれます。

お茶に含まれる成分、カテキンをベースにしているから小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

素  材 : カテプロテクト( カテキン脂肪酸エステル)・DPG・水・クエン酸塩・ヒドロキ           シプロピルシクロデキストリン

容  量 : 200ml
原 産 国 : 日本

※カテプロテクターミストマスクは加湿器のミストでカテプロテクトを噴霧するため、必ず超音波加湿器でご使用ください。

John’sBlend アロマウォーター

こちらは色々なアイテムで人気ですが、入荷しても即完売でなかなか紹介できないシリーズ

John’sBlend アロマウォーター   加湿器 用 480ml ホワイトムスク

加湿器に希釈して使用する芳香剤。スイッチを入れてすぐ、お部屋に良い香りが広がります。

68才、この道48年の鼻利きパフューマー「ジョン」。
持ち前の鼻を活かして「おうちカフェ」を楽しむためにブレンドしたジョンズブレンドをお楽しみください。

寒暖差で風邪をひかないように・・・就寝時にはアロマ加湿

それにしてもお茶って万能ですね〜

新着情報