毎日を楽しくおいしくするキッチン用品 i-WANO Twitterキャンペーン

2019年05月10日


i-WANO(イワノ)は2014年に生まれた日本発のキッチン用品ブランド。
おしゃれ、シンプル、使いやすさを考え、愛され続けるアイテムを提供しています。


i-WANO Twitterキャンペーン

卵焼きフライパン プレゼント企画 「鉄フライパン」って地味すぎる、でもこれで卵焼きを食べたい方限定!
抽選で3名様に当たる!プレゼントキャンペーン開催中!

i-WANO(岩野)ブランドコンセプト

I want no more. (訳:これ以上いらない、これでいい)
その頭文字をとって「i-WANO」

「本当にいいものを、少しだけ持っていたい人」
断捨離好きなミニマリストに向けアプローチ
日常を少しでもよくしたい、日々の食事をもっと明るくしたい人に使用していただきたい。

「世の中にはたくさんの調理器具があります。
料理の幅を広げたいときにそれぞれの器具を揃えれば、それだけのコストも場所も必要になります。
さらに、キッチン用品を国産のしっかりしたもので揃えたいという声が多くいただいていました。
私どもではお客様のニーズを捉え商品に反映させることを得意としています。
ぜひ、i-WANOのおひつで食卓を楽しんでいただきたいと思います。」

i-WANO®は株式会社ユニバーサル物産が企画しているキッチン用品メーカーです。
株式会社ユニバーサル物産
https://universaltrading.jp/

i-WANOオンラインストア
https://www.i-wano.com/

新着情報